久しぶりにお友達とランチ&カフェに行って来ました。
今回は、子供抜きです。

ランチは、「ディンタイフォン」で頂きました。
小籠包が美味しいお店です。

冷やしタンタン麺、エビチャーハン、小籠包をシェアしました。
本場の台湾料理でとても美味しく頂きました。






 


ランチの後は、カフェタイムです。
「伊右衛門カフェ」でゆっくりさせて頂きました。

あずき白玉を頂きました。
ソフトクリームは、植物性のみで作っているそうです。
ですが、とても美味しかったです。


 


ゆっくりと過ごすことが出来ました。
たくさんお友達とお話をして、美味しい物を食べて、
エネルギーチャージしたので、これからも頑張れると思います。