4コマ漫画を子供が楽しみにしているらしく、
子供から逆に提案されましたので、せっせと作成しました。。(笑)

 

 

 

 

 

実話なので、子供としては悪いことをしている認識はあるようです。(笑)
でも、いまだに油断すると起きだして、テレビとか見ていたりします。
一緒に寝ると、私の方が先に寝てしまい、お風呂も入れなくなるので、困ってます。(泣)
真夜中に目が覚めるのですが、家事のやる気が出ずに起きれないという悪循環に陥ります。
睡眠は大事なので、よく眠って欲しいと思っているのは私だけでしょうか。。。

 

画力がないので、いらすとやのイラストを使用させて頂きました。
イラストかわいいですね。