クリスマス会へニコニコ

いつも時間迄、工作を作ったり
庭園で遊んだり…。
工作作りが、楽しいみたいです
(今回は、クリスマスツリーだったんですがブログ書くのが遅くなり残念な事になりました)

時間になり2階のお遊戯室へ
今日はサンタさんが来てくれましたが…

こっこは、おとなしい?人見知り!?で
遊びに来ている他のお友だちに、いつも圧倒されて私に張り付いてます(笑)
みんなあっちこっちに走りまわっているカウスな状況
園児ちゃん達のお遊戯が始まりそうになったら、園長先生が声を張り上げて静かになります

もうすぐしたら馴れるのかな
幼稚園に行った日は、夜泣きをするので少々心配でもあります

サンタさんを見て泣き出すこっこ
もうすぐお兄ちゃんになるのに
たくましく育ってくれるか心配です爆笑