香川県丸亀市にあるレオマワールドに行って来ましたべーっだ!
往復バスで、こっこが大丈夫か心配でしたが…。
お利口さんでしたニコニコ合格
念のために持参したおにぎりまで完食!
到着迄、ほとんど眠ってくれました
ちなみにズボンはお水をこぼし乾かし中ガーン





途中のサービスエリアでうどんや、お弁当を食べたりにひひ
わくわくしながらレオマワールドに到着!!

その日はゆっくり、屋内温水プールでチャプチャプ浮き輪キラキラ
併設のジャグジーにつかりながらリラックスニコニコチョキ

夕飯はバイキングナイフとフォーク

中でも、イカそうめんや鰹のタタキ、海老のお造りが美味しいにひひ
こっこは、お腹が減ってたのか…
お肉を手づかみで食べてましたガーン ガーン

2日目
私は朝風呂に入り朝食
お楽しみのプール
ウォーターランドへ!!

天気は曇り
先ずは、パパと流れるプールに
キッズプールにも行ったが水遊びに慣れてないこっこは泣き出してしまいましたしょぼん
小雨で肌寒くなりジャグジーへ
波の出るプールの反応もイマイチショック!

私は何年ぶりかのウォータースライダーへ
腰痛が悪化しないか不安
結構、楽しいニコニコひらめき電球

昼食を軽く済まし、再度温泉に!

今度はレオマワールドの遊園地へルンルン
15時過ぎには帰るので、何とか乗れるのだけでもアセアセ
絶叫系の乗り物は、ビビって乗れずじまいでした叫び
観覧車やメリーゴーランドやゴーカート…べーっだ!チョキ
ちょっと時間が足りなかったけどプールに遊園地に温泉にとニコニコ
盛りだくさんの1泊2日でした流れ星