3月の春分の日
義母様が遊びに来てくださいましたらぶ②きら

義母を驚かせたかったお父ちゃんは、事前に近所の中華料理店で『鯉の丸揚げ』を予約ビックリマーク
せっかくなので妹さんもお誘いしてみんなでお昼に食べに行きましたぺこキラキラ

『鯉の丸揚げ』は昔、家族でお祝い事がある時に食べに行ってた縁起物の様合格
今回は特に祝い事はないのですが…

味は淡白な白身魚と言う感じで骨まで
サクサク食べれますGOOD
甘酢あんとからんで美味しい好アゲアゲ
義母様も喜んで下さいましたビックリマーク





楽しいランチの後は、大阪城公園の梅林公園へ!!
梅はもう残念ながら散ってしまってたショック!
近くのガイドさんの説明によると
めったに見れないと言われてる『白タンポポ』発見みのりちゃんラブラブ
梅にも負けず劣らずの存在感ニコニコ

なんか良い事がありそう!!
あります様に星


その後は家で、昨日焼いたシフォンケーキでお茶をしました好