近所にある最近お気に入りの
藤田邸公園ケアベア ブルーおんぷキラキラ

ヨチ×2歩きの頃によく行ってたのは別の公園トーマスおんぷ
ブランコや滑り台があるので遊具で遊んだり端をゆっくり歩いたりたらこ
こーちゃんより大きいお兄ちゃん達が
サッカーをしてたりと
ちょっと危ないな!!と気になる場面がいくつかあり遠退いてます

藤田邸公園は遊具はないのですが
手入れの行き届いた自然に囲まれてます
芝生の上を歩いたり走ったり
ボールを追いかけたり…。
豊かな気持ちになれる
私もこーちゃんもお気に入りの場所です好きら






春になり茶色い芝生も綺麗な緑色らぶ②
満開だった桜や梅やももの花桜きら
今はもうすっかり散ってしまいましたがらぶ②


家の近所には桜の名所があったり
部屋からも見えたり好
本当にウキウキ幸せな気分にさせてくれましたみのりちゃん