南京町の春節祭に行って来ましたべーっだ!!!
久しぶりの元町音譜
ランチに『昌園』へ
春巻きが肉々しくて美味しかった合格
グレコリでお茶グッド!



かなりの混雑に竜は見れずに帰ろうと思ってた矢先に…
タイミングよく見れましたケアベア ブルーハートキラキラ
ラッキーアゲアゲ

翌日は、近所の幼稚園が解放されてたので見に行って来ましたニコニコビックリマーク
公園の砂場でお会いしたママさんが教えて下さいました
ちょうど、気になってたとこみのりちゃん

はじめの1時間位は自由にお遊びおんぷ
箱にお尻入って抜けれない…。
あかんやろっわら涙
その後は園児のお遊戯を見たり、一緒にダンスしたり…
こーちゃんにとっても私にとっても初めてで良い体験になりました好ハート
お遊戯観覧中は、白い枠から出ない様にと先生からの説明がありました
園児の保護者さん達はビデオカメラで撮影されていたり…。
こーちゃんはなんとか枠から出ない様にするのと、ぐずらない様にするので必死でした(笑)ガーン涙
お遊戯なんて全然見てくれない泣
私のカバンから、カギや財布を出したり入れたり…(苦笑)

こーちゃんも将来、お遊戯できる様になるのかな!?

本当にみんな可愛いくって×2
楽しい1日でしたラブラブ!ラブラブ