2月3日は、節分さくらば
去年に続き2回目の巻き寿司作りビックリマーク

こーちゃんは先週から初めて『突発疹』にかかりましたしょぼん涙
スプーンや手掴みもようやく慣れ
食欲も旺盛になって来た頃だったのですが…。
3日間高熱でずっとお父ちゃんとお母ちゃんに甘えんぼ~(ちょうど土日)してました泣
月曜にようやく治ったので今まで通りにしたらダッコ~怒ビックリマーク
パイパイの回数が急激に増え、また赤ちゃんに戻ってしまいましたガーンあせる
もう1歳5カ月なのに、全然卒乳できてない目


そんな状況ですが巻き寿司の具は、朝から合間を見ながらちょこちょこ煮付けますニコニコ
その合間におかずをもう一品作ったり
後は、お父ちゃんに海苔を巻いてもらい完成ぺこGOOD

豆まきは鬼のお面をかぶり、鬼退治!!
こーちゃんは、イマイチ分かってないみたいあせる
親が楽しんでる感じでしたが、今年も1年無事に過ごせたらいいですね好キラキラ

1月は、めーちゃんと大阪城公園に行ったりケアベア ブルーDOCOMOのキッズスペースで待ってたり、お父ちゃんと藤田邸跡公園で遊んだりQoooooハート
歩ける様になり、公園が楽しくなって来たみたい。帰る時にベビーカーに乗せると反りかえって泣きますが…しょぼん
発進したら泣き止んで、帰ったら眠ってます