初詣は住吉大社にいきました好
厄払いの祈祷も済まして串カツを食べて帰りましたぺこ

その晩はお父ちゃんが…。
細菌性の胃腸炎になり大変な事になってましたううっ...汗
厄払いに行ったので身体中の厄が出て来たのか…!?

一方私は元気いっぱいみのりちゃん星
頂いたガレット・デ・ロワをお父ちゃんは残念ながら食が通らないと言う事で
私一人でワンホール食べてしまいましたニコニコ
本当に美味しいぺこアゲアゲ
もっと食べたい!!
パイの中に、フェーブと言われる小さな陶器が入っています。取り分ける際にそれが当たった人は、一年幸運が続くと言うフランス定番の伝統菓子です



そんなこんなの年始です
お父ちゃんは、暫く会社に行けそうになくなりました泣
厄払い中と言う事で…
今年も良い年になります様にらぶ②