めーちゃん家でクリスマス会momi2*HO! HO! HO!星
サンタの服着せようと
二人とも嫌がり失敗したり(笑)makovv




先日はお父ちゃんが会社の休暇だったので
めーちゃんママと心斎橋の
バルバッコリアにランチぺこアゲアゲ
便利なんでお試しにチェアベルトを貸してくれました!!
いつもダッコ紐で、食べる時はなかなか苦しい(笑)泣
お父ちゃんがいたのもありこの時は
ベビーチェアで食べてくれましたビックリマーク
ゆっくり食べれて大満足みのりちゃんキラキラ




その後は大丸心斎橋でお茶して解散ポメラニアン
チェアベルトを検索したところ…
Amazonでも売っていたG
3歳迄使えるのと、これからも役立ちそうなんで早速、購入!!



 エイテックス キャリフリー チェアベルト グリーン 01-069



クリスマスの日はトマト鍋を作ってくれたので
またまためーちゃん家に行きましたぺこキラキラ
その後は、近所の公園で遊んで帰りましたトーマス




今年も、たくさんめーちゃんと遊びました
また来年も宜しくねケアベア ブルーおんぷ