『BLOOD EYES 3✨』https://x.com/Ryoju_msc「荻窪小劇場に来てくれた方ありがとうございました!無事に全公演が終了しました🎉アルバーノを全力で演じ切りました🔥たくさんカッコいい!って言ってもらえて嬉しかったです😊楽しかった~!たくさんの声援ありがとうございました😊数々の研究を重ねて✊新しい薬を完成させた心翠🆕今度こそαと人間が共存できる世界が来るといいなぁ💭写真撮ろ~!って📸めちゃくちゃ声かけてくれたから(笑)思い出が沢山ある😊また会いたいな~!って思える素敵な役者さん達ばかりでした✨アルバーノ(わたし)心翠(初鹿野菜月ちゃん) シロナ(弥福かなちゃん) 📸本来αと人間は触れられないから😳これはレアなショット📸前作でアルバーノやってた曽田美琴(フルネーム綺麗で好き)ちゃんと📸曽田ちゃん観に来てくれました~!差し入れまで🍬ありがとうね!来てくれたのが本当に嬉しくて🫰にやにやしてる写真になった☺」…「曽田美琴」で検索しても😳何も出てこない😢いろいろ検索した結果「曽田水琴」が正解だった~!!(じゅじゅ🍬親友の名前を間違えてますよ☺)







『ライブズ アクロス タイム🍜』
https://x.com/mari_yan00「配信ありがとでした🙌9月に福岡に来てから🍜毎日配信できて楽しかった~!きゅるりんしてみて🫶踊ってみました~!撮影めちゃ照れながら頑張ったので🫶たくさん見て欲しい✨リプもYouTubeのコメントも待ってます💛10月9日~13日はトキヲイキル7周年記念公演🎉ライブズ アクロス タイム@ぽんプラザホール(福岡)です!国家時空警察局トキヲイキルは🌈50年前の福岡(2024年)にタイムスリップして🍜犯罪者を追うが。。ゲスト出演します🍜ぜひ会いに来てください~!10月19日はASTER office × ZETT presents X-CROSS@シアターマーキュリー新宿です!即興芝居と即興ゲーム😳笑いと感動の即興対決✨みなさんの投票で勝者が決まります🎉ぜひ会いに来てください~!11月9日はDiamondDust vol.97です❄あおかちゃん⭐音羽来夢ちゃん⭐七河みこちゃん⭐りりあちゃん⭐まりやん他が出演します!チケットは10月3日から発売です❄ぜひ是非お待ちしてます~!」…ぽんプラザホールの「ぽん」って?と思っていたら「ぽんプラザ=ポンプ場+下水道博物館+演劇ホール」だった~!!🍜







『ブタイウラ放送局🍞🌻』
https://x.com/sayaka__team8「WALLOP放送局に来てくれた方🍞🌻YouTubeを見てくれた方ありがとうございました!ひまちゃんと仲良くなれて🌻めちゃくちゃ嬉しい〜!チェキもいっぱい撮れて楽しかったです🥰本当にありがとうございました!10月23日~27日は五反田タイガー15th Stage✨Refrain〜でも、バイバイ!〜@シアターサンモールです🎃ホーンデットマンション・ルフランで過ごす🌛はちゃめちゃで大切な二日間😳ぜひ見に来てください~!グリザイア:ファントムトリガー🌈2025年1月TVアニメ放送スタート🎉わ〜!アニメめちゃくちゃ楽しみです🥰来年が待ち遠しい~!舞台が楽しかったのも思い出すなぁぁ💭なんと今年初めて🎉東京ゲームショウに行ってきました✨行ってみたいな~!って毎年思ってたから💭ついに行けて🎉め〜ちゃくちゃ楽しかった~!今日の稽古で早速👕龍が如くのTシャツ着てきました~!ティーションあがったぁぁ🎉」←というか「ティーション」じゃなくて「テンション」です👕
 

 

ケーキスマイルじゅじゅ

 

うちわスマイルまりやん

 

さやりん&ひまちゃん