『声優グランプリ🌸』http://link-plan.net/talent_sakurai.html「7月10日は!声優グランプリ8月号の発売日です📚なんと表紙は!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🌸人生初めての表紙🎉とてもドキドキしています!夏制服🌻学校🏫青春を感じながら🌻楽しく撮影しました!特典も合わせて📸ぜひ見てください~!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🌸104期 1st Term Fes×LIVE✨7月31日20:00開催です!参加無料です🆓ぜひ見に来てください~!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの日常を描いた🌸4コマ漫画が公開されました🎉第17話のテーマは!からあげマジックです😳ぜひ見てください~!のんちゃんとツーショット🌸おそろいしました♥編み込み三つ編み~!夏バテとの闘い🔥始まっています!今夏は梅きゅうりを🌻たくさん食べようと思っています!最近はコンビニで作れる🏪スムージーにハマっています🫐」…蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ🌸葉山風花ちゃんのポスト→「かんちゃんに🏰推し活つき合ってもらいました!たくさんアトラクション乗れて🏰楽しかんった〜!」←というか「楽しかんった」じゃなくて「楽しかった」です🌸







『イオンモール白山3周年祭🌈』
https://hkrk.jp/member/soa-doi/「オープニングセレモニーありがとうございました!推し活アンバサダーに就任しました🌈ガルガン・アンサンブルの皆さんによる生演奏で🎼ラジオ体操🌻すごい贅沢でした🎼お休みの日は是非🌻イオンモール白山にレッツゴー!オートバックス50周年🎉夏の感謝祭🎊ほくりくアイドル部の🆕CMも放送中です!これは行かなきゃ損😳そして7月14日は!にぎわい広場inかないわ2024に出演します🍊見どころも美味しいものも沢山🍧ぜひ遊びに来てください~!7月19日は定期公演mini🌈7月28日は定期公演💚今回のライブは!夏まっただ中です🌞あちあちホットな🔥楽しいライブにします❣️DOUBLE金沢と福井ハピリンホール🌈ぜひ見に来てください~!SAYAKA先生のダンスレッスン🎵とっても楽しかった~!レッスン後に🎵はぴりんとツーショット🔔地元が一緒なんです!さやのんが🌎メンバー紹介シートを作ってくれました~!キャッチフレーズと推しポイントが書かれています✍🏻新たな推し発見に💚活用してください~!」←というか「はぴりん」じゃなくて「りんりん」です🌈







『イオンモール白山3周年祭🎉』
https://hkrk.jp/member/moeka-nishimura/「オープニングセレモニーありがとうございました!推し活アンバサダーに就任しました🎉イオンモール白山3周年祭🎊全力で盛り上げます!ラジオ体操🤸🏻‍♀️生の演奏🎷とっても楽しかったです!オートバックス🆕CMスタート🧡50周年おめでとうございます!オートバックス夏の感謝祭🎉開催中です🌟そして!今年もあります✨タイヤ安全点検🚗車のことで困っている皆さん!ほくりくアイドル部が🚗お手伝いしちゃいますよ~!7月19日は定期公演mini Vol.10@DOUBLE金沢です💚4~8期生が全力でパフォーマンスします!絶対に会いたい💚愛に来てくれますか??7月28日は定期公演Vol.78@福井ハピリンホールです💚7月といえば七夕🎋たくさんの人が定期公演に来てくれて💚ほくりくアイドル部を好きになってくれますように!もえの願いごと💭かなうといいなぁ🥺ささのんが🌎メンバー紹介シートを作ってくれました~!キャッチフレーズと推しポイントが書かれています✍🏻ささのん🌎すごすぎる~!新たな推し発見に💚活用してください~!」←というか「ささのん」じゃなくて「さやのん」です🎋

 

 

サッカースタジアムひーちゃん

 

ユニホームそあちゃん

 

ミラースマイルもえぴ