『SYNDUALITY Noir Blu-ray BOX I🌈』https://imenterprise.jp/profile.php?id=148「アニメイト購入者限定イベント来てくれた方ありがとうございました!大塚剛央さん(カナタ役)古賀葵さん(ノワール役)青山なぎささん(シエル役)ARCANA PROJECTさん(主題歌)私(エリー役)が出演しました🌈最高な時間だった~!ARCANA PROJECTさんのライブも🎵すごく作品愛が伝わってきて🌈素敵で素晴らしかったです🥹全然話し足りなかったので😳またイベントで皆さんと会いたいです!これからの展開も🌈お楽しみに~!フリースタイルおしんちゃん🎤カスカベのラッパーに猫しっぽ猫からだ猫あたまアニマルズの一員として出演しました!大好きなクレヨンおしんちゃん💗嬉しい~っ!おしおちゃんと🫶唐揚げを食べに行きました~!その後はカフェに☕楽しかったなぁ~!ハイネック×デニム💗服装が似てました😳我ら弟大好き同盟(笑)好きなものについて話してる時🫶おしおちゃんがキラキラしてて✨かわいくて癒されました💗おすすめしてくれたラジオきいてるよ📻また行こうね〜〜っ!」←というか「おしんちゃん」じゃなくて「しんちゃん」です☕







『定期公演🍀』
https://hkrk.jp/member/moka-watanabe/「今週末のイベント情報✨イベントいっぱ〜い!今週末は🍀定期公演miniと定期公演もあります🫶たくさん会いに来てください~!さくらいと結成5周年イベント🎉アイドル運動会🌸7月14日に開催されます!ほくりくアイドル部も出演します🌸ほくりくアイドル部は結成8周年🌈北陸の姉妹グループとして🌸北陸のアイドルシーンを盛り上げていきたいです🌈ぜひ見に来てください~!おつもかです🥰写真は🍮浅井ほや丸ちゃんのキーホルダーと練り切り猫しっぽ猫からだ猫あたま本当に可愛くて💕練り切りは食べたくなかったけど🥹おいしく食べました🍮また一緒にステージ立ちたいなぁ~!ゆりフェスタで🌷女の子からファンレターもらいました~!初めてファンレターもらったぁぁ🥹とっても嬉しかった~!ほっこりしたぁぁ🥰宝物にしますっ🍀アサイーボウルを作りました🍓🫐🍌お父さんが🍏フルーツ大好きなんです🍎とっても喜んでくれて🍊嬉しかった~!」←というか「浅井ほや丸ちゃん」じゃなくて「坂井ほや丸ちゃん」です🍓







『ささもり🚌』
https://www.imenterprise.jp/profile.php?id=35「聞いてくれた方ありがとうございました!バスツアー感想トーク回でした🚌バスツアー楽しかった~!牛タン美味しかったぁステーキまだ余韻から抜け出せてないレベルです🥹また絶対に会いましょ~!PRISM☆FESTIVAL!! vol.1 Resistance🌟初めての生バンドライブ🎸キャストや関係者の皆さん✨そしてリメンバーズの皆さん🌟本当に本当にありがとうございました😭お花畑のような綺麗な景色🌷とてもとても楽しかったです😊ささかまの侑技場を見てくれた方ありがとうございました!なんと全編無料でした🆓8番のりばをやりました!恐る恐る叫びながら😨完全初見なのに😳まさかの1時間でクリアです!星になれ⭐ヴェーダの騎士たちに!ベスティ役で出演します⭐いつもは眠たげでキュートで💛でも戦う時はカッコいい女の子です✨ぜひ一緒に冒険してください🌟旅交同好会リメイク第1話のフルバージョン🎉公開されてますよ〜〜!ぜひ見てくださいねっっっ❤️」…牛タン=仙台=笹かま🎋というか「ささかまの侑技場」じゃなくて「ささはらの侑技場」ですステーキ

 

カーキグリーンはおちゃん

 

もかちゃん&もえぴ

 

赤Tシャツさっさ