『ソノウチ星空lit.link/vdbumesaki「恵比寿CreAtoに来てくれた方ありがとうございました〜!セトリです➡①夜風②TORIKAGO③Lighter④論理ボーイ⑤GPG⑥革命⑦人間の成分でした🐦雨の日なのに☔アマヤドリ歌ってない☺ビドバと一緒に雨宿りしてくれて嬉しい😊初めての会場だったけど😳みなさんの顔が見れて安心したにょ😊Ringwanderung presents SYNC@LIQUIDROOMありがとうございました~!セトリです➡①Lighter②TORIKAGO③論理ボーイ④GPG⑤人間の成分⑥目撃者A⑦革命でした🐦広いリキッドでライブするの超たのしい😊リンワンさん!読んでいただいて本当にありがとうございます🙏大好きです🫶福島の動画です🍑ぜひTikTok見てください~!昼寝する前ハンモック欲しいなぁ🌴部屋にハンモックあったら人生が変わるなぁぁ🌈と思ってたら😔間違って買ってしまった😳」…「読んでいただいて」?マンガ読みながら📚ポストした可能性が高い☺







『舞台エール🌻』
https://t.co/sIpwhWFuzf「終演しました~!観てくれた方ありがとうございました🙇‍♀️野島美香として🌻この物語を生き抜きました~!自分が出ているシーンで🌻お客さんの笑いが聞こえたのが嬉しかった~!たくさんの感想🌻胸がいっぱいです!この作品と向き合った時間は🌻私にとって忘れられない宝物になりました!関わってくれた全ての方に感謝を🙏楽屋に全身鏡あるの嬉しかったです🪞面会用の服選びは👚実は密かな楽しみでした💖まほりんのポストです➡まなかちゃんはセリフも動きも可愛い💕ほんわかしてる🐨かわいすぎて💕まなかちゃんのファンクラブも出来ました🤭⬅みんなに可愛い!って言ってもらえて嬉しい🤭まほりんの笑顔にも彩されてますよ💖そして!お洋服ほめてくれるの嬉しい🥺ななこさん🍀あやささんと写真を撮りました~!ななこさんはビジュが素敵です🥺お芝居も大好きなんです!だから写真が撮れて本当に嬉しかった🥺くっつき虫あやささん☺お世話になりっぱなしです!人見知りの私にとって😳とっても話しかけやすくて😊頼りになる存在です!」←というか「彩されて」じゃなくて「癒されて」です🍀







『長崎遠征☕』
office-arts-idol.jp「SUGAR BARさんでのカフェイベント&ライブ🎵来てくれた方ありがとうございました~!アットホームな雰囲気で🏡リラックスして楽しめました🤍ミルクセーキみづきちゃん🩷ちはるちゃん🧡美味しいドリンクやデザートありがとぉ🫶🏻おにぎり握るのも楽しかったぁ🍙ライブとっても楽しかった~!コールや手拍子してくれて嬉しかったです🥰長崎あったかい人ばかり🥹🫶🏻初岩盤浴たのしかったぁぁ😊また来たいなぁ〜!6月8日は裏ミル食べvol.55~梅雨の候、みなさまにおかれましては~@福岡VoodooLoungeです🍜MilkShakeさん・Niimoさん・めたセンさん・パピマシェさん・#SSSGさん・NEO☆学院が出演します🌈6月9日はKyushu Girls Wing mini vol.22@BEATSTATIONです🐦九州女子翼さん・#SSSGさん・パピマシェさん・結音WESTさん・UMATENAが出演します🌈そして!Lフェス vol.6無銭LIVE@トヨタホールスカラエスパシオも6月9日です🚗ぜひ見に来てください~!」…結音(ゆいね)WESTさんってソロアイドルなのか?と思っていたら、結音(ゆいおん=グループ名)WEST(福岡地区)ということだった~!!🌈

 

うめちゃん&ハセムラレイナー!

 

喫茶マックまなかたん

 

トークスマイルるなちゃん