『VS武道館 大阪たこ焼きhttps://appare-official.jp/profiles「見に来てくれた方ありがとうございました!大阪の皆さんから貰うエネルギーが🔥8月16日へのワクワクを✨さらに掻き立ててくれました🔥そして公演中に😞聞き取りにくい声になってしまいました😢動揺して100%のパフォーマンスが出来ず😞申し訳なかったです😢その後の曲で🙏私の分まで声を出してください〜!って言ったら😳みなさんが声を出してくれて嬉しかった😊何もないことを祈りつつ😔早く治せるよう努めます!特典会も楽しかったです😊もっともっと大きな景色を見に行きましょ~!6月8日は沢山のアイドルさんを迎えてのライブ🎵&武道館Fes.@恵比寿LIQUIDROOMです!6月22日はVS武道館 其の四@恵比寿LIQUIDROOM🍤7月4日はSILENT SIRENさんとの2マンライブ🎵&武道館@恵比寿LIQUIDROOMです!みなさんと色んな音楽に触れながら走る毎日🎵6月も7月も気合い入れていくぞぉぉ🔥ぜひ見に来てください~!」…SILENT SIRENの吉田菫さん「よしだ?さん」と思って調べてみたら「よしだすみれ」さんだった~!!🍤







『湯を沸かすほどの熱い愛♥』
https://t.co/DSerEIZiuT「東京公演千秋楽ありがとうございました✨本当に沢山の方が見に来てくれて🙌毎日とっても幸せでした😊写真は三島汐里ちゃんの衣装です🏫ちょっとリップ濃くなっちゃったver.です(笑)三島汐里ちゃんと滝本真由ちゃん🍨全然違う市役所で😳毎日演じるのが楽しかったです😊引き続き大阪公演もたこ焼き精一杯お届けします!大阪公演に来てくれる皆さんたこ焼きサンケイブリーゼで待ってます~!コンパイルハートTV第7回が公開です⭐️ついにTシャツが完成しました👕これからの夏は🍉このTシャツと共に👕お送りしていきます!そしてプレゼントキャンペーンも🎁ぜひ動画と概要欄を✨チェックよろしくお願いします!7月4日~8日は🍉舞台マクラコトバです!初めての2人芝居😳ぜひ見に来てください~!マネージャーさんと行った喫茶店で🍹3色の可愛い飲み物を飲みました!おいしかったです😋」←というか市役所じゃなくて、役所(やくどころ)です🍨







『変人のサラダボウル🥗』
https://smavoice.jp/s/sma03/artist/85「ここが岐阜県六本木じゃ!第1話~第6話一挙上映会🥗ありがとうございました✨岐阜に初めて降り立ったのですが😳良いとこすぎて✨また来たい〜!ってなりました🙏飛騨牛おいしかったですステーキみなさんも楽しんでもらえたでしょうか??これからも変サラよろしくお願いします!にじよん あにめーしょん2🌈第8話~彼方とアルバイト~見てくれた方ありがとうございました!彼方さんハイスペックすぎた✨第9話は🌈璃奈とエマとコミュニケーションです✨お楽しみに~!舞台アサルトリリィ・御台場女学校~The Snowdrop~月岡椛役で出演します🍁8月1日~11日🍉紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYAです!よろしくお願いします🍁9月13日はSMA 50th Anniversary presents Precious Your Shining~豆~@Spotify O-EASTです!出演はペイペイちゃん私スピラ・スピカさんです🌸ローソンチケットプレリク先行受付中です!受付は5月29日までです🏪ぜひチェックしてください~!」←というか「ペイペイちゃん」じゃなくて「ペイちゃん」です🌸

 

ケーキスマイルれあたん

 

上向きスマイルあいみん

 

ホワイト&ブルーひにゃ