『福島遠征🍑』https://t.co/seFt4Agiy1「リーディングエクストロメ@三崎公園野外音楽堂ありがとうございました!vividbirdセトリです➡①Lighter②TORIKAGO③夜風④GPG⑤目撃者A⑥革命⑦人間の成分🐦くむちゃんがトロメに感染して😢福島は不参加でした😞くむちゃんの分まで頑張りました🔥くむちゃん!早く元気になって戻ってきてね♥今年初野外🍀今年初遠征🎉ほんまに楽しすぎました~!福島まで会いに来てくれて🍑本当に感謝しかないです!とりあえず遠征が終わったから🍑退学にならないよう勉強しますが📚その前にモンハンします☺はるかちゃんのポストです➡梅干しは食べれないけど😢うめちゃんと梅酒は好きだよ♥えっ??うめちゃんが私に😳ノールックあごクイっ??最年長に間違われる人(私)最年少に間違われる人(うめちゃん)⬅うめは梅酒が飲めない☺あごクイっ??してないよ☺はるかちゃんは大人っぽい見た目😳うめは幼い見た目☺珍しいストレート😳どうですか??」←というか「トロメに感染」じゃなくて「コロナに感染」です🍑







『舞台YELL🌻』
https://t.co/kyOJynAryx「5月24日~6月2日は🍀舞台YELL@中目黒キンケロ・シアターです!TeamコスモスとTeamマーガレット🌻女子40人のパワーがスゴい🔥こちらの舞台では🌻私は裏方で出演しないのですが😳私あての応援チケットが入っていました😭ありがとうございます!昨日は全キャラ紹介図を作成しました🌻頑張るぞぉぉ🔥ぜひ見に来てください~!おとぎ組の公式グッズ(Tシャツ・個人ブロマイド・ロゴステッカーセット)購入してくれた方ありがとうございました🌷届くのを楽しみにしていてください~!メイホリックさんの舞台メイドランカー(2022年11月)オープニング映像が公開中です!W主演:馬嘉伶ちゃん(AKB48)武藤小麟ちゃん(AKB48)演出&主題歌の作詞作曲:岡本芽子さん🌱私はダンスの振付を担当しました~!みんなカワイイです♥ぜひYouTubeで見てください~!」…馬嘉伶ちゃん(現在はAKB48を卒業して真楪伶に改名)ばかれいちゃん?と思っていたら「まちゃりん」ちゃんだった~!!🌱







『アイドルプラネタリウム🌟』
https://t.co/PyhdHIkETl「秋葉原COSMIC LABに来てくれた方ありがとうございました!セトリです➡①Prologue.(Descris.OP曲)②幻想utopia(ヴィランズ)③十六夜(かぐや姫)④Silent Siren(ピーターパン)さらさらストレートで挑みました✨久々の幻想utopia😳表情も大事です!次回は5月25日📚秋葉原Galaxyさん🍀クイクラちゃんの1周年🎉盛り上げていきましょう!6月9日と8月24日は🍉千葉県八街市でライブをすることが決定しました🎉初めて行く場所😳ワクワクとドキドキ♥Descris.の世界を届けられるように頑張ります📚ぜひ空けておいてください~!デジタルアルバム💿まもなくリリース日を出せそうです🥺もうちょっとだけ待ってください~!可愛い女子会に行ってきました♥deeper²の有香ちゃん🍊プリズムファンタジアの倉川さいかちゃん🍓楽しすぎた~!定期的に聞きたくなる🎵Silent Sirenさんの八月の夜🍉ビタミン不足を感じる😔なのでキレートレモンが飲みたい🍋画面いっぱい見て戦ってたら🔥目がやられました☺」←というか「④Silent Siren」じゃなくて「④Silent Prism」です🍉
 

 

マシュマロスティックうめちゃん

 

黒Tシャツまさごん

 

白Tシャツスマイルちゃんなお