『トレタス・オープニングLIVEイベント🎉』https://twitter.com/Chinappe_32「5月11日はトレタス・オープニングLIVEイベント🎊かがやきキッズステージ feat.ガラフェスです!トレタスのオープニングを🆕ほくりくのキッズたちと共に祝福します🎉ぜひ会いに来てください~!北陸電気保安協会のYouTubeに出演しています⚡今からの時期は湿気や気温が高くなって☀感電しやすくなります⚡汗をかいた状態の体は濡れているため😳電気が流れやすくなる⚡感電しないためにも😔手を洗ったあとや汗をかいたあとは🙌すぐにタオルで拭くようにしましょう😊ぜひYouTube見てください~!6月1日~2日と8日~9日は🚢クロフェス2024@海の森水上競技場です!5周年おめでとうございます🎉250以上のアイドルさんが出演します😳そして!出演日が発表されました🎉ほくろくアイドル部は1日に出演することになりました🌈ぜひ会いに来てください~!9月7日と8日は🏟️UP-T presents かがやきフェス2024です!多数のアイドルさんが出演します✨ぜひ会いに来てください~!」←というか「ほくろくアイドル部」じゃなくて「ほくりくアイドル部」です🌈







『ゲーがく女子🌸』
https://twitter.com/uchiyama_yurina「見てくれた方ありがとうございました!転校生14番の内山悠里菜です🌸最恐 -青鬼- 怖かったけど😨面白かった😊そして音緒ちゃんの声のデカさは😳やっぱり凄いなぁって☺️また遊びに行きたいです!5周年ツアーDIALOGUE+学概論🎉5月12日は愛知県名古屋市(Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール)6月9日は兵庫県尼崎市(あましんアルカイックホール)6月23日は東京都文京区(TOKYO DOME CITY HALL)ぜひ会いに来てください~!MCでしてほしい話を🎤まゆちが募集しています☕まゆちのポストをチェックしてください~!SOVA presents APPLESEEDありがとうございました🍎久しぶりの対バン&オルスタで🎵とってもアツいステージでした!めっちゃ楽しかった😊DIALOGUE+Room vol.2ありがとうございました!DIALOGUE+愛あふれる素敵なイベントになりました✨」…音緒ちゃんのポスト→「ちゅきちゅき乃璃さんと♥マトリョシカ歌いました!ノリノリで歌ったので🎵ノリノリで聴いてください!」←というか「乃璃さん」じゃなくて「瑠璃さん」です🍙







『VIVID GANGS🐦』
https://twitter.com/vdb_umesaki「5月11日はvivid bird&AFTERS VIVID GANGS@渋谷Milkywayです✨ぜひ会いに来てください~!5月18日はリーディングエクストロメ@三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市)です🎵今年も福島に遠征です🍑楽しみすぎる~!去年はトロメの2日後に🍑留年をかけてたテストがあったのに😔勉強せず楽しんでしまって😞留年したので😢今年は勉強もします!今年は退学になってしまうので😳重みが違う!お昼にvlogあげました☀レンちゃんのモノマネネも見れます☺そしてスッピン初公開です😳ぜひTikTok見てください~!ねねさんと一緒にいたら楽しすぎて😊ねねさんホントいい人すぎて✨ご飯また行きたいなぁって思います!マシュマロスティックおいしかった😋私は動物マシュマロで🐻レンちゃんはキャラクター+チョコマシュマロ🍫レンちゃんのマシュマロも食べたかった😢コナン面白かった〜!見てきたけん😊明日ネタバレしていいですか??」←というか「モノマネネ」じゃなくて「モノマネ」です🍫
 

 

ホワイトスマイルちなっぺ

 

水色スマイルゆりにゃ

 

うめちゃん&小田切悠ちゃん