『手取フィッシュランド🎡』https://twitter.com/minami_aoi34「ほくりくアイドル部と手取フィッシュランドへ行こう!︎︎ありがとうございました🌈ボクはテドリン(ほくりくアイドル部ver.)初披露いかがでしたか??たくさんの方が見てくれて嬉しいです😊全部がキラキラして見えて✨手取フィッシュランドマジックでした🎡楽しすぎた~!テドリンとも一緒にステージできて嬉しかった😊6日も14:00〜ステージがあります❣️ぜひ会いに来てください~!石川ミリオンスターズ🆚富山サンダーバーズ✨ホーム開幕戦⚾️みなさん暑い中お疲れ様でした!両チーム譲らない点の取り合いで⚾最後までハラハラドキドキ💭試合は負けてしまったけど😢最後まで楽しい試合でした!オープニングセレモニーやYouTube生中継も⚾ありがとうございました!今シーズンも全力応援します💙5月6日はツエーゲン金沢ホーム戦です!金沢ゴーゴーカレースタジアムで14:00~kickoff⚽おそろいのTシャツを着て👕全力応援しましょう~!とっても楽しみです🥰」…手取フィッシュランド🎡手取って「手取市」?と思っていたら「手取観光」だった~!!🎡







『手取フィッシュランド🎡』
https://twitter.com/moepi44_idolbu「ほくりくアイドル部と手取フィッシュランドへ行こう!︎︎暑い中ありがとうございました☀遊園地でライブできるって最高すぎる🤍ボクはテドリン(ほくりくアイドル部ver.)初披露いかがでしたか??テドリンと一緒にパフォーマンスしましたよ🎡たくさんの方が見てくれて嬉しいです😊なんと!#手取フィッシュランド🎡トレンドいり!手取フィッシュランド大好きです💚こどもの日🎏わかめの日🏝🫧楽しい1日でした!明日も14:00~ライブです🫶🏻そしてジャンピンの中宮果杏ちゃんが🍏ライブを見に来てくれました~!ブランコとか大観覧車に乗ったんだって🎡久しぶりに!一緒にパシャリしました📸💖mid-tv見てくれた方ありがとうございました!話題のイヤホンガンガン伝言ゲーム🎧本気で挑戦した結果🔥おもしろいことになってしまいました☺ほんとに面白すぎて爆笑でした~!」…mid-tvには辰巳未来春ちゃんも出演した🌛みくちゃんのポスト→「みんなに可愛いコッペ亭ステッカーぺレゼントしました〜!」←というか「ぺレゼント」じゃなくて「プレゼント」です🎁







『歌舞伎町UP GATE↑↑2024🆙』
https://twitter.com/aran_tiptoe「新宿LOFTに来てくれた方ありがとうございました!アゲアゲで嬉しかった😊こどもの日だったので🎏こども時代よくやってたツインテールでした!歌舞伎揚せんべいとツーショット🍘5月7日はSOVA presents APPLESEED@恵比寿LIQUIDROOMです!airatticさん・多次元制御機構よだかさん・DIALOGUE+さん・tipToe.が出演します🍎ぜひ会いに来てください~!NEW ERA SYNDICATE Vol.17@代官⼭UNITありがとうございました🆕群青からスタート🎉夢日和エンディング🌈久しぶりのナイトウォークもあったし✨いろんなtipToe.を見てもらえて嬉でした😊やっぱり私marine blueすきだーーー!楽しい30分間ありがとでした😊Ringwanderungさんpresents SYNC@SHIBUYA CLUB QUATTROありがとうございました😊楽しかった~!Interlude繋ぎも多くて🎵ワクワクしてもらえたんじゃないかなぁ??一緒に楽しんでくれて😊ありがとうございます!」…airatticの向日葵海ちゃん🌻ひまわりうみちゃん?と思っていたら「むかいあみ」ちゃんだった~!!🌻

 

 

イエロースマイルあおぴ

 

もえぴ&まりあんぬ

 

グリーンスマイルあらんこ