『ゆいさくラジオ🌸』https://twitter.com/0927_yuina「TOKYO FM What a Wonderful Radio!!☆☆☆ありがとうございました✨さっそく使われてました😊結那スベル🛎️結那'sベル⬅命名した方って天才😊さくもダジャレ言ってたけど(笑)今夜のキーワードは!シェキラ☆☆☆考察✨考察回すっごく楽しい!みなさんの考えを聞くの好きなんです🫶5yncri5e!の考察回も楽しみだなぁ🩵聞き逃した方はradikoタイムフリー機能で📻チェックしてください~!LustQueen初ライブありがとうございました🎉全部オリジナル曲で🎵どうなるのかなぁ??って少し不安もあったのですが😔みなさんの温かい歓声のおかげで🙌そんな不安が吹っ飛びました😊LustQueenここから走り出します🔥Liella! 3期生の加入発表から1周年🎉今日はマルガレーテちゃんのTシャツで💜朝を迎えました☀Liella!と皆さんとマルガレーテちゃんと出逢えて💜毎日がスゴく楽しいんですっ!」…さくちゃんのポスト→「チチブログ更新しました✨秩父旅の時に撮った写真とか動画とか🍓たくさんあるから載せていきますね~!」←というか「チチブログ」じゃなくて「ブログ」です🍓







『LustQueen初ライブ🎉』
https://twitter.com/drumarin「Drawn to You!! vol.1 powered by SPICE@渋谷Star Loungeありがとうございました~!みなさんの熱量🔥最強で最高でした!ドキドキやったけど😳ほんまに楽しかった〜!今後のLustQueenぜひ期待してください✨また会いましょう~!メンバーとは楽屋でも笑ってばっかりで😊出会って1ヶ月とは思えないくらい🥰仲良くなれて嬉しいですっ!これから🍱ほっともっと頑張ります🔥艦これ11周年おめでとうございます🎉艦これの提督さん達や1MYBメンバーに出会えたこと🚢いろんな遠征での思い出💭どれも考えると愛おしいです🫶そして音楽を通して🎵みなさんと楽しい時間を共有できる幸せに感謝です💙12年目も素敵な一年に✨母がアパホテルのファンだったため🏨第16回💙真心笑顔美人No.1決定戦に出場しました😊初めての経験&ドラムなしで舞台に立つことが普段ないので😳すごく緊張した🥹ファイナリストまで行きましたが😳グランプリ受賞とはなりませんでした😔けれど素敵な人生経験に感謝です✨」←というか「これから🍱ほっともっと」じゃなくて「これから🥁もっともっと」です🍱







『お誕生日プレゼント🎁』
https://twitter.com/moepi44_idolbu「本当にありがとうございます💐ゆかりさん!きらきらつけてステージ立ちましたっ💜まおさん!スヌーピー可愛いですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたままゆちゃん!おしゃれグッズありがとうございます✨あやちゃん!りぼんシュシュさっそくつけました🤍ゆい!サンリオおそろいしよーね💖はばちゃん!バスボム可愛すぎる💖透明標本展に🌈メンバーと行ってきました~!きれいな標本が近くで見られます✨海の中にいるような感覚でした🫧もえは絵も書いてきました🖍みなさん見つけてください~!5月12日はガラフェス@日比谷野外音楽堂です❣️かがやきが出演します✨チケット発売中です!豪華出演者さん続々と発表🌟ほくりくアイドル部を代表して頑張ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ぜひ会いに来てください~!」…ガラフェスにはハロプロ研修生ユニット'24も出演する🍀メンバーの村越野菜ちゃんのポスト→「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club~Next~の収録でした🤍夢でグループ名を見た話をしたり🌈野菜について話したりしました!」←というか「村越野菜ちゃん」じゃなくて「村越彩菜ちゃん」です🍅

 

ゆいなちゃん&くぼたまりん

 

まりんりん&ささきさくら

 

白Tシャツスマイルもえぴ