『定期公演🌸』https://twitter.com/moepi44_idolbu「定期公演まで!あと3日🌸新メンバー紹介🆕今日は!もなちゃんです🌷ふわふわしてて可愛いのっ!もなちゃんの似顔絵を🌷ちはるが書きました(笑)新メンバーりんりんからメッセージが💌ポッピンガールとして✨個性あふれたパフォーマンスをします🎵応援よろしくお願いします!実は🎂もえの誕生日の次の日が定期公演なんです!14歳になりたてほやほやのわたし🎉会いに来てほしいし🎂生誕グッズも是非おむかえしてほしいっ!チケットはFamilyMartマルチモエピー機から🏪ぜひ会いに来てください~!まゆちゃんのポストです➡もえぴの💖はかま姿は貴重すぎるし✨とにかく笑顔が可愛い💖これはGETするしかない!⬅まゆちゃん🍫ありがとうございますっ!なんかいっぱい褒めてもらえて嬉しいです😊デビューして1年🎉楽しい日々を過ごせてます😊みなさんのおかげです🙌これからも!この素敵な環境に感謝して✨みなさんに恩返しします!7期生の応援よろしくおねがいします💖」←というか「マルチモエピー機」じゃなくて「マルチコピー機」です🌸







『定期公演Vol.75🌸』
https://twitter.com/soa_idolbu「4月28日は定期公演Vol.75です!かがやき投票なんですが🌟3〜8期生の19名になりましたので✨お気を付けください!新メンバーもなちゃんからメッセージが届きました💌みなさんの笑顔の花を咲かせます🌷応援よろしくおねがいします!新メンバーあかりちゃんからもメッセージが💌みなさんと一緒にイベントを楽しんでいきたいです😊よろしくお願いします!チケットはFamilyMartマルチコピー機から🏪ぜひぜひ会いに来てください~!カターレ富山🆚清水エスパルス⚽PK戦で勝利✨J2首位の対戦相手⚡しかもPK戦⚽どうなるのか??ドキドキしながら見てました😳思わず叫びました!これからもカターレ富山を応援します🌷UP-T presentsかがやきフェス2024🌟9月7日と8日に開催します!第一弾出演アーティストが発表されました🌈NGT48・かがやき from ほくりくアイドル部・SUPER☆GiRLS・Task have Fun・#ババババンビ・TEAM SHACHI・#2i2・FES☆TIVE・ほくりくアイドル部・真っ白なキャンバス・わーすた🌟楽しみ~!」…#2i2(ニアイニ)?と思っていたら、#2i2(ニーニ)だった~!!🌈







『結びの言葉📚』
https://twitter.com/nana_hanasaki3「来てくれた方ありがとうございました!カーテンコール撮影会の時に✨みなさんとワチャワチャできる時間も☺とっっても楽しくて幸せです!公演期間が始まってからも📚少しづつ予約が伸びてて嬉しすぎる!温かい感想で🌻公演を盛り上げてくれて感謝です!編集担当の仲間(上司)ありささんとツーショット♥ありささんは本日が誕生日🎉お誕生日おめでとうございます!ありささんは2作品連続で😳お芝居の相方なんです!ただいま絶賛公演期間中の結びの言葉📚アフターイベントに出演します!5月4日です🍀場所は中野あくとれです!いろいろと事件も起きた??笑いの絶えない稽古場で😊裏話もいっっっぱいあるし☺ゲームもチェキ会も嬉しい😊楽しみ~!ぜひスケジュール等の都合が合えば🙌お待ちしています~!」…ありささんのポスト→「誕生日当日に舞台に立っていられる幸せ!体を破壊させないを目標に日々驕らず😔謙虚をモットーに突き進んで行きたいと思います!」…「驕らず」読めなかったので調べてみたら「おごらず」だった~!!🍀

 

もえぴ&ちなっぺ

 

ライトグリーンニットそあちゃん

 

モスグリーンスマイルななちゃん