『CV.ねおちゃん🔥❄』https://twitter.com/neo_tanaka_「YouTubeチャンネル更新しました~!タイトルはA DANCE OF FIRE AND ICE~ステージ7から最後までいけんの??です🔥❄みてくれた方ありがとうございました😊全12ステージクリアいけた🎉楽しかった〜〜!いい曲ばっかりだなぁ✨4月20日19時~は声優esports部です!ゆりちゃんと鳥魂2を遊びます🐦実は私がチキンってことバレちゃうなぁ🐣鳥魂2のあとは🐦ゆりちゃんとリーグオブレジェンドやります!以前せすぽ配信でリーグオブレジェンドした時から続けてるので🙌楽しみだなぁ🩵ぜひYouTubeで見てください~!5月4日はクロコダイルpresents LIVE EVENTクロコライブ@六本木バードランドです🐦昼の部が完売しました~!たくさんの申込み🙌ありがとうございました!夜の部は残りわずかです🌛1日限りのライブイベント🎵お見逃しなく~!フィギュアストーリーで✨小喬のボイスを担当しました!絶世の美女で⚡すんんんごく素敵な女性なんだぁ~!ぜひ迎えて愛してもらえたら嬉しいです🩵」…鳥魂(ちょうこん)?と思っていたら、鳥魂(とりだま)だった~!!🐦







『カレンダーお渡し会たこ焼き
https://twitter.com/0927_yuina「大阪難渡のゲーマーズさんに来てくれた方ありがとうございました🫶いやぁ!みなさん最高すぎますよぉぉぉ🥳とーーーーっても楽しくて🌟楽しすぎました!ほめてくれて暖かくて☀みなさん優しすぎ🥹またいつか!そして今回は会えなかった方も😢絶対✨今度は会いましょうねっっ💞ぼんくら家さんに行ってきました〜!めちゃくちゃ美味しかったです😋焼きそばも豚平ミルフィーユも全部✨旅の間はビックりするくらい😳胃袋がBigになるよね?ビクッ!なんばーわんっっビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま(#ダジャレを結那しゃれ☺)何故だか??大阪の難渡に来てからたこ焼きダジャレが湧き上がってきます☺カレンダーお渡し会(東京)のメイク時間に📆メイクさんが付けてくれた前髪ピンが可愛かった🌸って報告があったので😊その時の写真です🌸5月15日はLiella! 4th ライブBD BOXの発売日です🎉詳細はホームページをチェックしてください~!」←というか「難渡」じゃなくて「難波」ですたこ焼き







『あんやと石川✨』
https://twitter.com/rinka_soccer913「金沢市&白山市発ふるさと映画🌟あんやと石川(主演は新田さちかさん✨ほくりくアイドル部)クランクアップしました!私は中村優佳という女性を演じました🔥そして中村優佳の高校生時代は🍓あおぴが演じました!素敵なプロジェクトに参加することができて✨とっても嬉しかったです!金沢市で上映イベントもあります🙌お楽しみに~!ツエーゲン金沢🆚YS横浜⚽3-1で勝利🎉嬉しい~!楽しすぎた😊勝利の歌で泣いちゃった🥲ツエーゲン金沢オフィシャルカメラマンの藤森さんに撮ってもらいました📸KICKOFF前の1枚✨このあと勝利の笑みがこぼれます⚽️♥MRO北陸放送🎉絶好調Wで🎊トレンドジェニックを担当しました!太陽生命さんに伺って☀いろんな保険について学びました!備えあれば憂いなし💚ホラー系は苦手なのに😞めっちゃホラー系みたくなって😳オーメン ザ・ファーストを観に行ったら😨全身がビックリしてしまった!っていう最近の話でした😳」…「あんやと石川」って「あんやちゃんと石川」?と思っていたら「ありがとう石川」だった~!!🍓(金沢弁=あんやと=ありがとう)
 

 

光のスマイルねおちゃん

 

上向きスマイルゆいなちゃん

 

あご手スマイルりんたん