『ゆいさくラジオ🌸』https://twitter.com/Sakakura_Sakura「TOKYO FM What a Wonderful Radio!!☆☆☆聞いてくれた方ありがとうございました!今回のキーワードは📝手作りポスターとトーク力鍛え中!ポスターどうですかっ??思ってたよりいい感じでしょー!?🌟あとBGMが🎵ゆるいトークの感じにマッチしてて面白かったです☺次回のゲストは!さゆりんが来てくれます❣️楽しみ~っ!聞き逃した方はradikoタイムフリー機能で📻チェックしてください~!ニコニコチャンネルプラス🌸坂倉花のにゃんでもやります!第7回のアーカイブ動画が公開中です🌸ゲストは田中ちえ美さん🎂お誕生日会を開催しました🎉ぜひ見てください~!ファンクラブ内GALLERYを更新しました🌸私と一緒に写真を撮ったのは??実は事故画像が😳写真フォルダーに沢山あります(笑)ぜひチェックしてください~!急に皆さんと会える機会が減っちゃって寂しいです😢次また会える日まで頑張る!」…ゆいさくラジオの時だけ📻ゆいなちゃんは「ユイ・ナームストロング」に改名しているかも?🌸(What a Wonderful World🎵ルイ・アームストロング)







『池袋解放区🆓』
https://twitter.com/kano_oris2「池袋リヴォイスに来てくれた方ありがとうございました!みなさんのエール嬉しかったです🩷今度いつ会えるのかなぁ??楽しみっ😊あきちゃん🍁ことはちゃん🍀ゆうちゃんと写真を撮りました~!あきちゃんのダンスは圧倒されたよ😳衣装も似合ってた✨また沢山話そうねっ!ことはちゃんと話せて嬉しかった😊顔が小さすぎた🩷もっと仲良くなりたい😊大阪同士なかよくしましょ~!ゆうちゃんの踊ってる姿が🩷お人形さんみたいで可愛すぎた!衣装も似合いすぎた🩷久しぶりに会えた気がして嬉しかった!4月22日18:00~4月28日19:59まで🌸TIFのSHOWROOM審査配信します!その前に🌸4月15日19:00~20:00うさりりの配信あります!温かい目で見守ってくれると嬉しいです😊そして!メンバーのXのフォローも✨よろしくお願いします︎!」…ことはちゃんは大阪出身だけどたこ焼き名前は「千葉琴葉」ちゃんだった~!!🍀







『実力診断フェスタ🎉』
https://twitter.com/hime___528「来てくれた方ありがとうございました!グランプリを獲れなかったこともですが😢特典会でカッコよかった!応援してる🙌っていう言葉に改めて期待されていると感じ😔昨日の夜は泣いちゃいました😢早く成長した姿を見せれるように!もっと頑張ります🔥鹿児島は夜も暑いから🍠薄着で東京に来たら寒すぎました❄今回は財布ちゃんと持ってきました👛前回は財布を忘れて😳家族に迷惑かけちゃったから😭めるてぃ♡きっすは好きな曲🎵これからの改善点➡髪ぼさぼさ☺花舟ちゃんとタコパした~!コーラとドクターペッパーで乾杯たこ焼き沙也子ちゃんからチョコもらった~!ゴジラのチョコ🍫おいしかった😋あんりちゃんからもカフェオレサブレもらった~!すごく優しいの☕自撮り難しいなぁって思いながら😞横になったら案外いい感じになった😊アクキーには可愛い!って言って😳本人には可愛い!って言わない家族☺」…芭月沙也子(ばづきさやこ)ちゃん?と思っていたら、芭月沙也子(はづきさやこ)ちゃんだった~!!🌛

 

 

水色スマイルさくちゃん

 

かのりん&ひめちゃん

 

ねこヘアピンひめちゃん