『結那ちゃんねる初生配信🌟』https://twitter.com/0927_yuina「みなさん本当にありがとうございました!盛りだくさんの4大発表でした🔥これから本当に楽しみすぎて😊どんな時も皆さんのことを考えて活動していくので🙌是非お楽しみにっっ!これからもLustQueenと結那よろしくお願いします💞4月26日はDrawn to You!! vol.1 powered by SPICE@渋谷Star loungeです🌟LustQueenとしての初LIVE🎉全てオリジナル曲🎊生で音楽を楽しみたい方🎵初のLustQueenを体感したい方👑ぜひぜひ渋谷Star loungeへ🌟現在チケット受付中です✨わかめの朗読劇VOY!VOY!VOY!📚さくのイベント39Color🌸彩の朗読劇・夢から醒めない夢を見よ。に参加して来ましたーー!わかめの演技に涙が出てきました😢さくの相方という言葉に🌸きゅんとしました💞彩の演技に情景が見えてきました🍀さすがのお芝居に拍手👏最高の2日間でした~!マルゲリータって言われると🍕反応する体になっちゃった☺」…VOY!VOY!VOY!を調べてみたら「企画:野村道子」と書いてあった📚野村さんといえば、元ワカメちゃんの声~!!←というか「わかめ」じゃなくて「わか」です📚







『トロメ〜湯🔥』
https://twitter.com/aran_tiptoe「エクストロメ‼presentsトロメ〜湯@いわき湯本温泉ありがとうございました✨りぴちゃんの親族に不幸があったので😢3人で頑張りました🔥本当に楽しかった~!特典会はアロハシャツ🌴全部がHOTほっとでした🔥フロアでライブ楽しすぎ~!やっぱり温泉旅館is最高だから🔥また絶対に来たい~!TOKYO GIRLS GIRLS Day1 supported by TIGET@品川ステラオバサンありがとうございました✨なんと!療養中りんちゃんが🍊今回だけクッキーして👏5人みんなで出演🎉ひろーーいステラオバサンで😳ワイワイのびのび踊れました~!大阪ワンマンの一般先着発売とたこ焼き1期さんとの対バンライブの一般抽選受付がスタートしています!どちらも熱いライブになること間違いなしです🔥ぜひチェックよろしくお願いします~!5月7日はSOVA presents APPLESEED@恵比寿LIQUIDROOMです🍤新たにDIALOGUE+さんの出演が決定しました~!また共演できることが嬉しい😊とっても楽しみです!」←というか「ステラオバサン」じゃなくて「ステラボール」です&「クッキー」じゃなくて「復帰」です🍊







『ちゃんりおスペース1周年🎉』
https://twitter.com/Tsuchiya_Rio「焼肉パーティー生放送ありがとうございました~!お肉おいしかった😋沢山しゃべった~!沢山お便り読めた💌おめでとうコメント嬉しかった~!2年目以降もマイペースで✌よろしくお願いします!美術室に置き去りにされた天使ありがとうございました🎨楽しんでもらえましたか??よしこを一生懸命に演じ切りました🔥たじまる🔵あんなちゃんと写真を撮りました~!たじまるはカッコいいっていう印象が強い✨あんなちゃんは制服が似合いすぎてて💜素敵っていう印象しかない!九魂通信 第参回に猫しっぽ猫からだ猫あたまゲストとして出演しました~!楽屋に猫ちゃんのお菓子がいっぱい猫しっぽ猫からだ猫あたま可愛すぎる💖未公開ステージ妖泉郷を紹介したり🙌描き下ろしイラストや店舗特典の最新情報など🆕猫トークもゲームトークも盛り上がりました猫しっぽ猫からだ猫あたまムメイもチラッと見れて嬉しかった〜!皆さんにも早くプレイして欲しいです😊」…たじまるは桔梗を演じ切った🔵桔梗(きつこう)?と思っていたら、桔梗(キキョウ=balloon flower)だった~!!🎈

 

 

ゆいなちゃん&さくちゃん

 

GIRLSスマイルあらんちゃん

 

ガオースマイルちゃんりお