『第2回UMATENAプレデビューイベント💖』https://twitter.com/NEO_MRuna「来てくれた方ありがとうございました!あいにくの雨で☔1回目はテントありで⛺なんとかライブができて😊なんと2回目は雨が止んで☀広々とライブできました〜!雨で寒い中☔たくさんの方が観に来てくれて嬉しかったです💖お話も楽しかったです😊本デビュー日は4月28日の予定です🌸もえふぇす@Buddy up!ありがとうございました💙青ペンライト嬉しかった〜!コラボも超たのしかった😊すーぱーあいどるもえちゃん10周年&お誕生日おめでとうございます🎉もえちゃんと一緒にUMATENAとして活動できていること✨本当に嬉しいです😊TENSONGさんの歌ホントに素敵✨わたしの一番かわいいところ🍏この曲をコラボで選んでくれたのも凄く嬉しかったし😊推しメンの寿々歌ちゃんのパートを歌わせてもらえて💛最高でした!何回でも歌いたいくらい🎵超たのしかったです😊萌ちゃんがラインストーンつけていいよ!って言ってくれたので💙残ってた青色1個つけました!」…寿々歌(じゅじゅか)ちゃん?と思っていたら、寿々歌(すずか)ちゃんだった~!!🍏







『喫茶カスミソウ🍨』
https://twitter.com/aran_tiptoe「開店イベント@渋谷LOFT9ありがとうございました!開店イベントらしいセットリストに🍨ゆるゆ〜るトーク☺あの空間なんか落ち着いちゃう(笑)私服で踊れたのも🍀特別な感じで楽しかった😊ぜひぜひクリームソーダを飲みに🍨高円寺へGしてください~!今週も楽しかった😊NUANCE 川井わか LAST YOKOHAMA TOUR〜さいしょのわがまま〜フェヌュX@横浜ベイホールありがとうございました!わかさん卒業前のラスト対バンという😢とんでも思い出Dayに呼んでもらえて嬉しかったです😭tipはクールめでスタート🆒最後は全員で夢日和🌈素敵な空間だった~!NUANCEさんと写真も撮りましたよ🌟楽しかった~!5月24日は tipToe.TWO-MAN gypsophila and primrose@Spotify O-WESTです🍀チケットの先行抽選は3月27日~4月4日(公式ファンクラブ)一般抽選は4月6日~4月11日です✨ぜひチェックしてください~!」←というか「高円寺へG」じゃなくて「高円寺へGO」です🍨







『ZONOJET🌈』
https://twitter.com/Nanaho10912041「打ち上げイベントに来てくれた方ありがとうございました!ZONOJET終演から1週間が経ちました😔みなさんと沢山お話しました!舞台のこととか色々🌈楽しかった~!前回のZONOJETの時と同じポーズで✌🏻つだちゃんと写真を撮りました~!危うく載せ忘れるところだった😳左の写真から5ヶ月しか経ってないのが不思議(笑)先日ZONOJET A班みんな集まって😊プチ打ち上げをしたんだけど🎉みんな楽しみすぎたのか☺見事に写真を1枚も撮ってなくて😢とてもとても後悔してる😞写真の説明です➡①カラーに口紅組(つだちゃん⭐てぃなちゃん)②すーを差し上げます?③JETとトイレ待ち④だおだおだおだお😊オレンジの服を着た2歳の私です🍊なんかワクワクしてる😊幼い頃の自分を見ると🍊頑張る気持ちが湧いてきます!遅くても19時には寝ないと😳明日は朝早すぎて🌛もはや深夜😳」←というか「つだちゃん」じゃなくて「つぐちゃん」です🌈

 

 

ホワイトTシャツるなちゃん

 

手の平スマイルあらんちゃん

 

なっぴー&ようか&仲村星虹