『超体験NHKフェス2024🌟』https://twitter.com/0927_yuina「ラブライブ!アニメ3期を早く見たいなぁって思えるようなフェスでした🌟参加してくれた皆さん!本当にありがとうございました💞3期生2人はファンミのような🙌対面でアニメについて語る会は初だったので!とても新鮮で楽しかったです😊ラブライブ!Eテレで10月から放送開始です🎉お楽しみに~!3月20日は2024年度版カレンダー発売日です💐初の公式カレンダーです🎉どんなカットが使われているのでしょうか??ぜひ是非お楽しみに~!あっ🙌そうだ!さらっと始まってましたけど☺結那スタッフのX作成されました👏私が載せないオフショや近況情報✨きっと色々と載せてくれると思うのでっ!皆さん是非フォローお願いします😊そいえば!この前✨彩と祝20歳お泊りパーティーした🎉あいかわらず冷凍庫のアイスが多すぎました(笑)夜中までゲームして話して🌛はしゃいでました😊彩おめでとぉ🎉楽しかったよぉ~!」…えもりんのポスト→「毛になっているのは🍵ハーゲンダッツの抹茶の新作です!」←というか「毛」じゃなくて「気」です🍵







『超体験NHKフェス2024✨』
https://twitter.com/AyaEmori_BOX「来てくれた方ありがとうございました😊アニメのことや挿入歌のことを沢山お話しできました〜!放送当時とは違った気持ちとかもあったりして🙌お話しできて楽しかったなぁ😊TVアニメ3期が今から楽しみです~!MUSiC KAMMERありがとうございました✨シェキラ☆☆☆一緒に踊ってくれましたか??トークパートすみませんでした🙇🏻一青さんと直接お会いできた嬉しさで😭ド緊張してしまって(笑)でも一青さんが優しくて😭より好きが増していきました💗カラオケの十八番として歌ってきた🌸ハナミズキを聴くことができて幸せです!TikTok🎵のんさくえもでフルンツジッパーさん🍏わたしの一番かわいいところを踊りました~!るんるんで踊ってます☺ラブライブ公式アカウントで公開中です🎵ぜひ見てください~!ゆいながケーキ持って🍰家まで来てくれました~!食べ物いろいろ買って2人で食べたり🍩お話ししたりゲームしたり😊あっという間に時間が溶けていった😳楽しすぎましたっっ!」←というか「フルンツジッパー」じゃなくて「フルーツジッパー」です🍏







『菜なれ花なれ🌷』
https://twitter.com/Yuki_Nakashim「超最速先行上映会 in 高崎ありがとうございました!第1話〜第3話を一般公開しました🎉そして中川梨花ちゃんと私で🌷作品の見どころなどをトークしました!4話目以降も🌷登場人物たちが成長していくストーリーになっています!これから公開される歌も沢山あるので🌷ぜひ楽しみにしていてください!高崎に来てくれた皆さんは🌷なれなれファン第1号です🎉これからも応援よろしくお願いします~!楽屋で焼きまんじゅう🍱だるま弁当🍞ガトーラスク🍪べいくどぐんまちゃんを食べました😋どれも美味しかったーーー!焼きまんじゅうは3つ以上食べました☺RoseliaライブツアーRosenchor🌟北海道・愛知・福岡公演チケットの一般販売がスタートしました!念願のライブツアー🌟5月からはガトーのラスク祭り!各公演が本当に楽しみです😊たくさんのバンドリーマーさんに会えますように!6月26日はRoselia 3rd Album Für immerリリース日です🎉フュア イマーって読みます😊約4年ぶりのFULL Albumお楽しみに~!」←というか「ガトーのラスク祭り」じゃなくて「怒涛のライブ祭り」です🍱
 

 

ゆいなちゃん&吉武千颯

 

えもりん&大熊和奏

 

ゆっきー&渕上舞