『定期公演mini Vol.6🌈』https://twitter.com/Chinappe_32「3月15日は定期公演mini Vol.6@DOUBLE金沢です!このメンバーで出来る最後の定期公演mini😢今回のセットリストは4期生と5期生で考えました🌈あーちゃんの想いが詰まっている曲もあります😔きゃのんは休んでいたので😢2回目のmini😳そして最後のmini😢一曲一曲に想いを込めて歌います🎵この日だけのパフォーマンスが見れちゃうかも??素敵な公演になること間違いなし!チケットはFamily Martのマルチコピー機からゲットしてください🏪楽しい公演にするので😊ぜひ愛に来てください~!カタール富山🆚奈良クラブ⚽1-1のドロー!もこもこになって観戦しました🔥最近サッカーのルールが少しづつ分かってきた😊カタール富山サポーターの皆さん!今シーズンから⚽よろしくお願いします!公式応援ガールリーダーちはるちゃん☀初ステージMCお疲れ様✨めっちゃ緊張してた(笑)これから頑張ってね!」…カタール富山⚽FIFAワールドカップ開催国のカタールってこと??←というか「カタール富山」じゃなくて「カターレ富山」です🌷







『カレンダーお渡し会🗓』
https://twitter.com/aimin_0909「来てくれた方ありがとうございました✨たくさんの方が足を運んでくれて🙌お話をすることができて😊とっても嬉しかったです!みなさんのおかげで🙌楽しい1日を過ごすことができました!お手紙やプレゼントも本当にありがとうございました💖たこ焼きを食べた後たこ焼きお手紙を猫たちに向かって音読しました猫しっぽ猫からだ猫あたまプレゼントも大切にします!また会いましょう😊LIVERTINE AGE👖どの色にしようかなぁ?って迷っている方へ😊おすすめの色を紹介します🌈ジョガーパンツ編👖ブラックはスポーティになりすぎず🎾スポーツMIXな服装にも合います😳グレーは1番わたしが着てます!なぜなら汚れづらく😳猫の毛も目立たない猫しっぽ猫からだ猫あたまキャップ編キャップヴィンテージブラックは真っ黒よりも優しく🍀落ち着いたシックな雰囲気の色です!アイボウリーは豊かで🌈水色系のワントーンコーデにも二重まる⭕ぜひYouTubeも見てください~!」←というか「アイボウリーは豊かで🌈水色系」じゃなくて「アイボリーは爽やかで🌈ホワイト系」です🍀







『ANIMEコンシェルジュ📻』
https://twitter.com/sally_amaki「ANIMEコンシェルジュありがとうございました🙏ゲストは福山潤さん📻アニメ天官賜福 貮(日本語吹替版)を熱烈紹介しました!1週間アーカイブ視聴可能です✨次回は3月19日21:30~21:50です!次回のゲストも福山潤さんです📻お楽しみに~!ミュージカル悪ノ娘🎵場当たり中💖一回もミカエラの写真を載っけてなかった😢すみません🙇🏻‍♀️ミニス大臣とマークとミナージュとヨークとクラリス📸本番前に撮れた〜!とても大好きで尊敬する📸アンサンブルキャストの皆さんとも撮れた~!好き過ぎて💖みんなの楽屋のところに遊びに行っちゃう😊いよいよ明日から本番💖完売されてる日が多くて嬉しいです😊いっぱいネギ振り回してます☺ねぇ待って!こんな時間に石焼きいもの音が聞こえるんだけど🍠絶対に外じゃないよね??ってことは誰かマンションで🍠石焼きいも流してるの??怖すぎる😨無理😰誰??ほんでなんでやねん😳」←さつまいもはネギと相性がいいということなので☺

 

 

バレンタインチョコちなっぺ

 

ゲームあいみん

 

さりたんとshuri