『舞台🌛夜明🌸』https://twitter.com/akari_w_0124「大千秋楽Wカーテンコールの映像が✨YouTubeにアップされています!映像と曲がカッコいいので是非ご覧下さい🌸配信映像も3月10日までです!オンライン物販🌸3月12日までです!お龍のブロマイドぜひゲットしてください🌸YELL Gift💝気持ちだけでも嬉しいのに😊ありがとぅございました🙇‍♀️落ち着いたらshowroom配信します!また日にち決まったら言いますね📆待っててください~!大分トリニータ⚽クラブパートナーさん🙌青の赤鬼・青の青鬼カレー私も食べてみたぃ!と思って購入しちゃいました💖赤鬼は甘口たれで🍰青鬼は辛口たれです😳カレーにも合うそうですカレー今から何で食べようかなぁ??って楽しみです😊今週は!ひぃ〜は〜言いながらも☺この時間を楽しもぅ!と思って毎日すごしてます😊今日も楽しもう!やってみよう🌸ちょっと待って!きのう買ったマスク😷アヒルやん☺️」…夜明には飯塚麻結ちゃんも出演した🌸麻結ちゃんのポスト→「桂小五郎役の飯塚麻結です!」←男性の役を女性が??と思っていたら「桂小五郎が実は女性だった」という設定だった~!!🌸







『新曲最速フル試聴会🎉』
https://twitter.com/hina_suguta「3月31日はデビューシングルリリース&1st LIVE開催記念🎊新曲最速フル試聴会です!申込受付期間は3月13日まで🙌ぜひ見に来てください~!新生シミュレーションRPG✨ユニコーンオーバーロード発売されました🎉スカーレット役で出演しています!ついに皆さんに届くと思うと嬉しいです😊あなただけの冒険を楽しんでください!4月14日はMorfonica Concept LIVE forte@Zepp DiverCity TOKYOです🌸モニカとしても初の試みをしようとしてる😳がんばるぞ~!ぜひ見届けに来てほしいです😊2F立ち見エリアのチケットが若干あります✨お早めにチェックしてください~!その着せ替え人形は恋をする💙喜多川海夢ちゃん🎂お誕生日おめでとう🎉海夢ちゃんを見るだけで💙いつも笑顔になれるよ!本当にありがとう🍀我が家の海夢コーナーは大渋滞で😳収まりきってません☺」…喜多川海夢(かいむ)ちゃん?と思っていたら、喜多川海夢(まりん)ちゃんだった~!!🎂







『OVER SMILE 2024😊』
https://twitter.com/nana_hanasaki3「来てくれた方ありがとうございました!3月9日は感謝の日だそうです🙏日頃から応援してくれている皆さん🙌いつも温かく見守ってくれて😊感謝の気持ちでいっぱいですっ!ありがとうの手話🙌忘れません!OVER SMILEに出会えて😊本当に幸せですっ!千秋楽は満席の予定👏ありがたいです!これまでの期間たくさんの方が見に来てくれました👏本当に嬉しくて幸せな気持ちです!残りの公演も沢山の方に届きますように😊しょうこちゃんと佐竹さんと写真を撮りました~!佐竹さんは私の大好きな本田宇蘭ちゃんとも共演してて✨ご一緒できて嬉しいです😊写真を撮ってください〜!って伝えたら緑の旗を持ってきてくれて🍀なんて優しい方なんだ!って感動しました✨と~ってもカッコイイしょうこちゃん🙌お話してみたらキュートな部分も沢山あって💖カッコイイも可愛いも兼ね備えた素敵な人でした!」…本田宇蘭ちゃんのポスト→「アボカドとチキンのバジルソース焼き🆕卵焼き🍳きんぴらんごぼう😋」←というか「きんぴらんごぼう」じゃなくて「きんぴらごぼう」です🍳

 

 

あかりん&くるみ

 

おだんごスマイルひなまる

 

オレンジスマイルななちゃん