『HUNTER×HUNTER THE STAGE 2✨』https://twitter.com/sato_yuria0310「3月16日〜31日は天王洲 銀河劇場です🌈4月6日〜14日は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティですたこ焼きシズク役で出演します!幻影旅団の一員として精一杯がんばります🔥よろしくお願いします❣️開幕に向けて稽古が進んでいます!先日は岩田弘子さんの誕生日でした🎂お誕生日おでめとうございます!稽古に参加していた皆さんで🎂お祝いしました🎉中等部ではrakuda先生のダンスレッスン🕺私は稽古のため欠席😢でも瑠華ちゃんがマツケンTシャツを着てたそうで☺瑠華ちゃんが私の分までレッスンを受けてくれた!ってこと?☺稽古期間中の私の部屋は⚡嘘みたいに荒れています☺どうやって片付けは始めるんですか??お稽古の日々🔥デメちゃんと一心同体で頑張り中〜!スタァライトでクイナの武器も作って頂いた🌟林屋さん作デメちゃん!早く披露したいです🙌欲しかった林屋さん特製Tシャツとタオル👕いただいちゃったーー!刺繍かわいい🍊たくさん使いたいと思います~!」←というか「おでめとう」じゃなくて「おめでとう」です🍊







『カレンダーお渡し会📆』
https://twitter.com/aimin_0909「PHOTO更新しました!今回のPHOTOは✨カレンダーお渡し会の準備風景です📆ぜひ見てください~!カレンダーお渡し会があるので📆久しぶりにネイルをしました~!やっぱりネイルすると✨わくわくしますね😊3月9日📆お会い出来るのを楽しみにしています💖朗読劇📚夢から醒めない夢を見よ。4月12日と13日の4公演に出演します!シアターサンモールです☀久しぶりの朗読劇😳4人のみでの朗読劇ということ📚公演日ごとにキャストが変わるということも😳わくわくな作品です😊ぜひ見に来てください~!LIVERTINE AGEさんとのコラボ商品✨受注販売中です!既に予約してくれた方ありがとうございます😊キャップやTシャツ👕沢山こだわってデザインしました~!A.T.M.のロゴ🏧いい感じでしょ?猫しっぽ猫からだ猫あたまかわいいでしょ?💖3月25日23:59までです~!先日マネージャーさんたちと😋オムライスを食べました~!とっても美味しかったです😋みなさんのヨロゴ飯は何ですかっ??お腹すいた~!」←というか「ヨロゴ飯」じゃなくて「夜ご飯」です猫しっぽ猫からだ猫あたま







『舞台🌛夜明🌸』
https://twitter.com/akari_w_0124「千秋楽を迎えました🎉来てくれた方ありがとぅございました😊そしてソフトボイルドの皆さん🎉旗揚げ3周年おめでとうございます!坂本龍馬の妻お龍として過ごす最後のシーンに😔全て想いを込めてます!見に来れなかった皆さんも😢もっと近くでドアップで(笑)ぜひ配信で見てください~!二葉は歌劇の八雲に出演しています🍀八雲も千秋楽ということで😳お互い頑張ろうね!ってLINEしました😊お龍さんは博多弁のセリナばかりなのです😳どこの県の方言が皆さんは好き??YELL Giftありがとうございました!中華とっても美味しかったです🍱あいりちゃんと写真を撮りました~!あいりちゃん可愛いビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまファッションセンス抜群ですね~!って言ってもらえて嬉しい😊せりなちゃんと写真を撮りました~!玄瑞様のことを想う文さん役です💌同い年で九州出身🍜仲良くしてもらってますぅ😊」←というか「博多弁のセリナ」じゃなくて「京都弁のセリフ」です🍜

 

 

さとゆり&はるちゃん

 

ツインテールあいみん

 

ネイビーブルー着物あかりん