『整頓vol.07📚』https://twitter.com/aran_tiptoe「NaNoMoRaLさんPresents整頓vol.07@西永福JAMありがとうございました!あいりぴは短期留学で居なかったけど😢あいりぴがセトリを考えてくれました🙌🏻バラードからアップテンポな曲まで🎵いいセトリでした~!2月23日は台湾ランタン祭り散歩オフ会@台中中央公園です!好きなメンバーとツーショット✨台湾遠征バナナうれしい~!2月24日は浮現祭Emerge fest 2024@台中清水鰲峰山運動公園です!台湾遠征2日目バナナ3月2日はvividbird 1周年記念主催LIVE VIVIDFIRST@代官山UNITです🐦この日に!あいりぴが復帰します🎉3月16日と17日はエクストロメ‼大阪@心斎橋サンホールです✨大阪遠征たこ焼きうれしい~!それぞれのライブ🎵ぜひ来てください~!新しいキャリーケースです🆕台湾に行くので!今まで小さめのキャリーケースだったんだけど🍒さすがに入らない!ということで🆕ゲットできて嬉しい~!自分のツイートさかのぼってみた🐦つぶやき少ないかも?☺」…vividbirdの三橋真子ちゃんのポスト→「レッドブルはパーブルが好き💜」←というか「パーブル」じゃなくて「パープル」です🐦







『ペインティング・バーレスク🎨』
https://twitter.com/sayaka__team8「2月28日はペインティング・バーレスク〜天使がいた場所〜@六行会ホールです!稽古を毎日がんばってます🔥共演する皆さんが素晴らしすぎて✨勉強させてもらっている日々です!よりよい作品に出来るように🌟まだまだ頑張ります!差し入れも嬉しいです😊もうすぐ皆さんと劇場で会えるのが楽しみ~!チケット発売中です✨ぜひ見に来てください~!ねずみさんたちとスリーショット🐭ねずみさんたち可愛すぎる💙明日も稽古がんばります~!5月2日~6日はグリザイア:ファントムトリガーTHE STAGE@飛行船シアターです🎈オリジナルキャラクターのアイ役で出演します✨とっても楽しみ~!チケット発売中です🎈よろしくお願いします~!不適切にもほどがある第4話やっと見たんだけど😊板倉さんがウーパールーパーのカーディガン着てて😳2度見した(笑)私も持ってる😊」…ペインティング・バーレスクには🎨elfin’の花房里枝ちゃんも出演する🌷elfin’の厚地彩花ちゃん「あつじあやか」ちゃん?と思っていたら「あつちあやか」ちゃんだった~!!🌷







『桜守りの妖精🌸』
https://twitter.com/misaki_himenon「4月26日~28日は朗読劇🌸桜守りの妖精です!チケット予約スタートしました🎉私はCキャストに出演します!応援キャストには姫野美咲を🌸よろしくお願いしますっ🌱春にピッタリの作品です🌸ぜひ見に?聞きに?来てください〜!えびちりちゃんと浅草着物デートしてきましたっ🍤念願っっ🎉そして着物が可愛いっっ💗初代プリキュアのホワイトカラーになれて幸せでしたっ!えびちりちゃん付き合ってくれて🍤ありがとう💗また旅行に行こうねえええ!中華系のミュージカル風おすすめスポット紹介TikTok🍜最近ずっと見てます!大学の卒業公演が中華系のミュージカルやったので🍜この感じ懐かしい🌸Back To The StageのBeSTARが配信されてるそうです🎵私もDLしちゃった!つい歌っちゃうし踊っちゃう🎵ぜひ聞いてみてください〜!個人的に義とかに反応しちゃうし😳心に残っちゃうのは😔熊本の名残なのよね🐻」←というか「えびちりちゃん」じゃなくて「えびちゃん」です🍤🍜
 

 

グリーン制服あらんちゃん

 

両手スマイルさやりん

 

クマお菓子スマイルひめのん