『単独公演🍀』https://twitter.com/Title_Sora「Sound lab moleに来てくれた方ありがとうございました!40分間の単独公演は久しぶりでしたね😊みなさんのおかげで🙌とっても楽しい三連休になりました🍀次は木曜定期公演です🎵ぜひ皆さん来てください~!PLANT歌謡祭に来てくれた方ありがとうございました😊葉菜ちゃんはKaoru Amaneさんのタイヨウのうた☀優花ちゃんは中森明菜さんの少女A🌷乃愛ちゃんはFRUITS ZIPPERさんのハピチョコ🍫私は大好きなGLAYさんのBE WITH YOUをカバーしました🎵ド緊張でしたが😳みなさんが温かく見守ってくれて🙌とっても嬉しくて楽しかったです😆北海道内のラルズさん対象店舗で🍫板チョコ5000枚を購入しようキャンペーン🌟現在6155枚❣️目標達成しました👏協力してくれた皆さん🍫ありがとうございます!うれしい😊バレンタインまでの最後の2日間よろしくお願いします🍫北海道イエロースターズさんのホームゲーム3-0🎉その後にライブパフォーマンスをしました!最後まで残って盛り上げてくれた皆さん🙌ありがとうございました!」…ラルズ?と思って調べてみたら、スーパーの名前だった~!!🍫







『妖声セブンティーン📆』
https://twitter.com/riiisedayo「2月17日~2月25日は妖声セブンティーンの配信期間です✨チケット発売中です📆ぜひ皆さん見てください~!みなさん三連休どうでしたか??私はですね💭あっという間の三連休でした😳明日から👩🏻‍💻お仕事や学校など👩🏻‍🏫また一緒に1日がんばりましょう✊🏻この前お友達が教えてくれたオススメのお店に🍴ご飯を食べに行った時の写真😋いつもより大人っぽく見えたと思う方いますか?(笑)みなさんは何でも好きな物が食べれる時があったら🍰何を食べますか?私はですね🍱ご飯からスイーツまで沢山食べます😋最近いろんな系統のお洋服に挑戦しています👗自分に合う系統を見つけたいなぁと思いながら💭まだ見つかっていません☺まだ寒い日が続くので❄暖かいアウターは欠かせませんね☀ずっと投稿していなかった😅20歳の誕生日ケーキです🍰コアラが乗ってて可愛すぎる🐨お気に入りのケーキです🍰アイスクリームを食べる時は🍨抹茶味があるかな?と必ず確認をしちゃうほど🍵私の中で抹茶ブームが来てます💚」←というか「コアラが乗ってて可愛すぎる🐨」じゃなくて「ティアラが乗ってて可愛すぎる👑」です🐨







『セガにゅーフレンズ💗』
https://twitter.com/amane_bushi「見てくれた方ありがとうございました!ペルソナ3リロードを相川四音ちゃんと一緒にプレイしました✨OPから作中のシーンどれもカッコよすぎて💗ストーリーの続きが気になる😳みなさん一緒に始めよ〜!ペルソナシリーズを配信で遊べる日が来るなんて😳嬉しすぎました!SEGA公式チャンネルで🌟アーカイブも公開中です✨ぜひ見てください~!温泉むすめの💗かみのやま庵ちゃん🎂お誕生日おめでとう🎉いつも元気で気ままにマイペースな庵ちゃん😊とっても大好きです💗出会えて良かった~!これからも一緒に😊かみのやま温泉を盛り上げていこうね猫しっぽ猫からだ猫あたまLiellaさんのTwinkle Triangle東京公演に行ってきました〜!とっても輝いてて🌟Liellaさんが私の心のスーパースターです💗終始感動✨大好きとトキメキが止まらなかったです!シェキラ☆☆☆とっても素敵だったなぁ💭」…ちなみに相川四音ちゃんは、中国の四川省の出身である!←というか「相川四音ちゃん」じゃなくて「相田詩音ちゃん」です🍜
 

 

ホワイトそらちゃん

 

バースデーケーキりぃせ

 

あまねす&みころん