『ユニット甲子園2024💗』https://twitter.com/0927_yuina「3月9日と10日はラブライブ!シリーズ合同ライブ💗ユニット甲子園2024@Kアリーナ横浜です!描き下ろしイラスト&キービジュアルを公開しました🎊キービジュアルが最高すぎる✨燃えてきたーーー!カレンダーオフショ第三弾✌レトロな雰囲気ver.こちらもまた!新たな挑戦にワクワクでした💙ハーフツインなんて😳初めてしたかも?(笑)スカートも👗すっごく可愛いんですよ💙カレンダーには📆きっと映っているので💙ぜひ皆さん発売を✨お楽しみに~!なぎとコメントを届けましたTOKYOFM🎧みなさん聴いてくれましたか~??さくの手が凍るということだったので❄さくのために雪だるま作った⛄雪の日は❄どこにもゆきません!あっ☺お外にいる皆さん❄お気を付けて下さい😔みなさんの#結那爆食部を見てたら🍔おなか空いてきちゃったよ〜!部員も増えて嬉しい😊いつも美味しそうな投稿ありがとうございます💞」…ユニット甲子園2024には楡井希実ちゃんも出演する⚾ゆいのぞみちゃん?と思っていたら「にれいのぞみ」ちゃんだった~!!⚾







『ライブレンジャー🎵』
https://twitter.com/Arisa_Kubota「3月7日~3月10日は劇団FunnyLollipopMonster第11回本公演🎵歌唱戦隊ライブレンジャー@武蔵野芸能劇場です!A班の白馬奏役で出演します🌟レンジャーとして🎵大好きな歌で皆さんを楽しませられるように頑張ります!オリジナルグッズ情報が解禁されました✨予約と一般チケットがスタートしています!ぜひチェックしてみて下さい😊同じ事務所の牛嶋裕太さんの舞台🐨動物園物語を観劇してきました!二人だけのストレート芝居という特別な空間と😳お二人の演技に圧倒されました!とても勉強になりました🙇‍♀️千秋楽まで無事に駆け抜けられますように🌱事務所のHPが新しくなりました🆕とってもカッコいいです!みなさんに良いお知らせをできるように🙌これからも精一杯がんばります🔥」…ライブレンジャーには朝陽菜のどかちゃんも出演する🎵のどかちゃんのポスト→「朝からルーンの(うさぎ)もぐもぐしてるの見ると癒されるうさぎ音が良い😊今日もライブルンジャー稽古いってきます!」←というか「ルンジャー」じゃなくて「レンジャー」ですうさぎ







『個人イベント🎉』
https://twitter.com/Sakakura_Sakura「なんと!初の個人イベント開催が決定しました🎉ずっと念願だった個人イベント!ついに猫しっぽ猫からだ猫あたまさくねこの皆さんに会える😊絶対に素敵なイベントにします🌸みなさん楽しみにしててくださいね!ブログ更新しました猫しっぽ猫からだ猫あたまお写真付き✨そして昔のエピソードもお話していますので😊ぜひチェックしてみて下さい!雪だるま作りたいんだけど⛄冷え性で手がキンキンに冷えている上❄さらに雪を触ったら手が凍ってしまいそうで😑そう思っていたら😳ゆいなが私のために雪だるまを作ってくれました⛄最高だよ~!好きすぎる💖ありがとう😊彩ちゃんとのツーショ💞シェキラ☆☆☆の間奏で一緒に✨くるくるするの好きなんだ〜!お母さんに撮ってもらった写真📸えっ??ちょっと待って!なんか眉毛が凄いんだけど😳なんで!?☺」…絵森永彩ちゃんのポスト→「冷え込んでいるので❄あったかくして過ごしてくださいね💭💭私も暖房で部屋あっためてから☀日課のアイス食べます🍨☺」←というか「絵森永彩ちゃん」じゃなくて「絵森彩ちゃん」です🍨
 

 

 

クジラぬいぐるみスマイルゆいなちゃん

 

ウマ娘スマイルありちゃん

 

なぎちゃん似スマイルさくちゃん