『撮影会❣️』https://twitter.com/sana_s0113「2月3日ザ・パークハビオ新宿⭐2月7日ハウススタジオ・スタジオカサブランカ🌟撮影会に参加します❣️これが最後の撮影会になるので😢ぜひ予約お待ちしてます💕配信を見に来てくれた方ありがとうございました❣️生誕祭の感想とか嬉しかったです💙配信で聞かれたことなんだけど😳私の生誕祭で撮ってくれた🎂りんの写真はうさぎりんが所属してるグループさんの公式Xに送って😳確認が必要みたいです!るかに関しては目がつぶっていたり😔変な写真でなければOKみたいです🆗可愛いのをあげてください❣️みなさんがあげてくれてる生誕の時の写真が🎂ほんとに素敵すぎて泣ける😭あとちゃんと言えてなかったんだけど😔当日に販売してた生誕グッズ🎂全て完売してました😭たくさん本当にありがとうございます!1月ほんと~にありがとうございました❄2月もよろしくお願いします😊一人でホラーゲームの実況YouTube見てたんだけど😳びっくりするシーンで思いっきり叫んで😔恥ずかしい😞」…兎乃りん(うさぎのりん)ちゃん?と思っていたら、兎乃りん(うのりん)ちゃんだった~!!うさぎ







『妖声セブンティーン📆』
https://twitter.com/wakamatsuairi「グッズ通販がスタートしました!パンフレット📖フォトブック📕クリアファイル📂パーカー⭐ブロマイドなど!2月26日までです✨ぜひチェックしてください~!2月22日〜2月24日はEND es PRODUCEリベルテVol.26〜2週間連続リベルテ〜@本所松坂亭劇場です🌟チケット予約は2月5日スタートです!23日と24日のナンバーズエヴァンゲリオンに出演します🎈初参戦の人も多いので🆕どうなるんでしょうか??お楽しみに~!3月20日〜3月25日はMuse of Soul vol.7なないろ絵空@高田馬場ラビネストです🌟先行予約は2月2日まで✨一般発売は2月6日~です!Soulチームに出演します☁️今から私自身とっても楽しみな作品です😊ぜひ是非お楽しみに~!2月おはようございます💝大阪に参上っっ!初USJ🥕ジェットコースターバビュンってしてきて🎢Gを感じてきました😊私一瞬プテラノドンだった☺」←というか「ナンバーズエヴァンゲリオン」じゃなくて「ナンバーズエヴァジオン」です🎈







『かがやき投票🌈』
https://twitter.com/moepi_idolbu「①松井祐香里さん②林風奈さん③羽生田結月さん④西村萌花⑤山崎真央さん⑥佐古真莉亜ちゃん⑦山中彩也乃ちゃんでした!4位にランクイン出来ました🎉7期生からは✨もえ💖まりあんぬ👗さやのん🌏3人も😳投票してくれた方ありがとうございました!2024年も幸せいっぱい🌟お届けします!レッスンでした🌟2月4日のツーマンLIVEに向けて✌たくさん歌いました🎵2月4日に予定が空いてるよーっ!て方は是非会いに来てほしいです💞チケットはFamilyMartマルチコピー機からゲットできます!よろしくお願いします🙏🏻3月2日は7周年記念感謝祭@石川県立音楽堂コンサートホールです🌈3階席以外は全てチケットがソールドアウト🎉ありがとうございます!3階からはフォーメーションとか全体🎵めちゃくちゃ見やすい❣️チケット残りわずか!たくさんの方に感謝と感動を✨お届けできるよう全力で頑張ります!ぜひ見に来てください😊」…羽生田結月ちゃんがリポスト→「福井県越前市公認Vtuber!これから千年愛されたい🌈紫式部衣です💜」←というか「紫式部衣」じゃなくて「紫式部」です🌈
 

 

さなちん&のあちINらーめんSHOP

 

グリーンカーディガンあいりん

 

もえぴ&ちはる&まりあんぬ