『偽りの瞬く星空に🌟』https://twitter.com/anna_130201「アイコンチェーンジ!偽りの瞬く星空に🌟仕様に!古田純玲🍇すみれ色に身を包んだ女の子💜この世界で😔どう生きたのか??どうか見届けてください🌟エールカード完売しました🎉みなさん本当にありがとうございました😊坂本香さんの良い!と思った写真を選ばせて頂きました✨情報解禁の時点で😳なんやこの綺麗な人は!って思ってたんですけど😳案な定マジで美しいブロマイドが仕上がる予感です🌟おかちと写真を撮りました!タイトルは癒しを求める💖おかちとあんなです😊びっくらぶの💖おさきと写真を撮りました!それなりに共演してるのに😔ほとんど絡めない役ばっかりだし😞ついに班すらバラバラで寂しいね😢だれか私たちに!めちゃくちゃ絡む役をください😊よろしくお願いします!ビジュアルの方向性が決まったら✨稽古の時からメイクを変えるんだけど🌟なんかスゴい上手くいってるような??いい感じだと思う!黒色のカラコンって盛れるんだね✨前髪を固めずに家を出たら🏡3秒で強風オールバックになった☺」←というか「案な定」じゃなくて「案の定」です🍇







『生誕祭🎂』
https://twitter.com/sana_s0113「五反田と新宿での2本のライブありがとうございました!かえちゃんのいない6人体制でした😢かえちゃんの分まで頑張りました!今日も皆さんに会えて幸せ幸せ💞1月28日は私の生誕祭です!生誕Tシャツ持ってきてくれた人全員に👕私がTシャツにサインしますので📝サインしやすいように持ってきて下さい!Tシャツの下にロンTとか着て脱げるようにとか(笑)いよいよ明日なんだなって思ったら🎂緊張と不安で気持ちが落ち着かない。。基本ネガティブ人間だから😔いろいろ考え込んじゃう〜!配信を見に来てくれた方ありがとうございます✨明日の生誕祭🎂思いっきり楽しみましょう✨明日の朝も配信をしようかなって思ってます!朝8時半ごろから配信するので💙是非お話しましょ〜!推しグループの新曲MVが本当に最高すぎるのよ👏好きすぎて胸が苦しい〜!」…五反田のライブにはミルフェリーチェも出演した✨ミルフェリーチェの花丸ききちゃんのポスト→「GOTANDA G3さんでライブさせて頂ききました!」←というか「頂ききました」じゃなくて「頂きました」です🌷







『リスアニ!LIVE 2024💖』
https://twitter.com/0927_yuina「本日からスタートですね✨Liella!は28日のSUNDAY STAGEに出演します🎵初の日本武道館にドキドキ😳そして初の生バンドにアゲアゲ🆙しています😊みなさん一緒に楽しみましょ~!スクフェスが3月31日に終了します😢いろいろな方々の愛や思い出が詰まったスクフェス💞とっっても楽しかったです!マルガレーテちゃんとともに💞最後まで感謝の気持ちを込めてシャンシャンします🌟本当にありがとうございました!福岡DAY1もDAY2も🍜目元に星を付けてたんだけど🌟気づいてくれました~??気づいた方は天才です👏この前ETVOSさんの新作発表会に🆕お邪魔しました~!アイシャンドウなどの色合いが可愛くって良いです✨ちなみに私はスキンケアが気に入っています💛乾燥肌だけどベタベタしたくないという😔わがままを叶えてくれます(笑)Liella CLUBで🌟BIRTHDAY SPECIAL MOVIE&PHOTO結那編が🎂1ヶ月限定で公開中です!ジップスライドの楽しい動画です💛次の日は無事に筋肉痛になりました☺」←というか「アイシャンドウ」じゃなくて「アイシャドウ」です🆕

 

 

あんなちゃん&さきちゃん

 

両手ほっぺスマイルさなちん

 

マルガレーテスマイルゆいなちゃん