『咎人の刻印✨』https://twitter.com/yamagishi_riko_「〜レミニセンス〜4日目ありがとうございました💛アフタートークもありました😊無事みんなが怪我なく😔千秋楽を迎えられますように🍀お花やプレゼント💐ほんとーーーにありがとうございます!うれしい😊全てに愛が溢れてました!しっかり受け取りました🎁感謝です🙏中村誠治郎さんと📸なんと!熱帯男子以来の共演なので😳約10年ぶりくらいに一緒の舞台に立ちました!相変わらず本当に面白いけど☺殺陣はカッコよくて素敵な方です✨彩凪翔さんと大西桃香ちゃんと大塚優希ちゃんと📸翔さんは元宝塚の男役だったので✨背が高くて美人です!この舞台ではJKしてます☺まだいける?(笑)福島あかつき桃ジュース飲んだ🍑おいしかった~!汐月しゅうさんと久しぶりに会うことが出来ました💕うれしい😊しゅうさんも元宝塚の男役だったんです✨ハロショ秋葉原店で📸ふわふわの白いベレー帽どうですか??りこゆめコーナーもありますよ💛💚」…咎人?読めなかったので調べてみたら「とがびと」だった~!!🍀







『アイプラZeppツアー☀🌙』
https://twitter.com/Kanon_Takao「アイプラZeppツアーin羽田ありがとうございました!サニピと月スト集合☀️🌙つながる心Binary(白石姉妹)ちいさな物語(千紗)とっても楽しかったです💚💗みなさんが楽しんでいる雰囲気が伝わってきて嬉しかったです😊お花も素敵で💐ありがとうございます!また夏のライブも🍉よろしくお願いします❣️Ave Mujica 0th LIVE Primo die in scaena🌙配信ありがとうございました✨初めてステージで演奏した東洋館が蘇ってきました!これからもAve Mujicaの世界🌙そしてオブリビオニスの心を🎹オルガンとキーボードで表現していけるよう精進します!来週は🕊いよいよ1st LIVEです!真の仲間2nd第3話が放送されます🍀レッドとリットにこにこですね😊今夜はドキドキ回です✨お楽しみに~!真の仲間2ndのサイン台本プレゼントキャンペーンが始まりました🍀3話の台本にサインしました📚ぜひ皆さん応募してください~!1月27日までです✨」←というか「東洋館」じゃなくて「高揚感」です&東洋館はナイツなどが出演している演芸場です🌙







『Hi-Fi GIRLs PROJECT大新年会💗』
https://twitter.com/Rarachan0426「大新年会@神田明神EDOCCO STUDIOありがとうございました!足を運んでくれた方ありがとうございました💗たくさんのオレンジを振ってくれて🍊めちゃくちゃ嬉しかったです!みなさんと話すことが出来て😊幸せいっぱいです💞お手紙も沢山もらえて💌心に刺さる文章で😔うるうるしてます😢それでは🚄感動いっぱいの余韻に浸りながら😔静岡かえりまーす!あおいさんと沢山お話しました💗仲良くなりました😊わーい!すきです💗みりんちゃんがTikTok投稿しました!らら&みりんで🍏うるっぱーさんです🍊ぜひ見てください~!きょうも沢山の愛ありがとうございました💗たくさん寝れて😪ゆっくりできたみたいで良かった〜!素敵な思い出の振り返りも楽しかったぁ😊明日から1週間また頑張ろう🔥明日は20:00〜ミクチャライブ配信です!ゆっくり寝てください😪おやすみ~!」←というか「うるっぱー」じゃなくて「ふるっぱー」です🍏

 

 

りこりこ&ももちゃん

 

のんのん&めいしゃん

 

ライトグレーニットららちゃん