『渋谷と秋葉原のライブ❣️』https://twitter.com/sana_s0113「渋谷と秋葉原のライブありがとうございました!急きょ5人&4人体制になりましたが😔みなさんが居てくれたので心強かったです😊まなみさん😔のあちあち😞お大事にです😢そして💜れんたん成人の日おめでとうだよ!次のライブは13日💙私のリアルバースデーでもあるので🎂是非お祝いしに来てください~!五反田で2本のライブありがとうございました🙏2本ともスゴく🔥あちあちのライブだった!たくさんのコールほんとに嬉しかった😊1月28日は桜木紗南はじめての生誕祭ですよ🎉私の中の一つの夢でもあった生誕祭🎂できるなんて夢みたいだ🌟私と出会ってくれた全員に来てもらいたい気持ちです!ぜひ1月28日は空けておいてください✨GOTANDA G6です!楽しい時間を一緒に過ごしましょう💙みなさん😞ごめんなさい😢今日の配信なんですけど😞発熱のため配信できなくなっちゃいました😢しっかり回復に努めたいと思います!」←というか「のあちあち」じゃなくて「のあち」です🔥







『Hi-Fi GIRLs PROJECT大新年会✨』
https://twitter.com/banno_mirin「1月20日13:00~神田明神EDOCCO STUDIOさんで🎵定期公演があります!新曲を発表します🆕ぜっったいに楽しいから来て来てっ!実琳お目当てにしてくれたら✨好きが零れる❣️まってますよ~!ミクチャライブ✨ガチイベ2日目❣️目標の達成に協力してくれて🔥ありがとうございます😭膝の痛みも消えた!うそ☺1位になって餃子たくさん食べるのだー!一緒に餃子パーティしよう❣️今月のトークポート➡1月10日23:00~23:40❄1月22日22:30~23:10❄1月31日22:00~22:40❄一緒に電話しようっ!TikTok投稿しました🎵コメントいいねリンクコピーしてください💗マルシェ販売中❣️長文で愛のメッセージ書くから💌ぜひGETしてください~!ライブ初めは🍤大好きな私立恵比寿中学さんでした💗何度みてもエグい!感動する😭一生ついていきますっ!階段あと1段あるの知らなくて😞盛大に転んでしまった😢いたい!大きい声でたし😢いたい(スッテンコロリ)メモ📝明日の朝コンビニぜったい行く🏪ぜったいに!」…零れる(れいれる)?と思っていたら、零れる(こぼれる)だった~!!❣️







『温泉むすめ💖』
https://twitter.com/miharu_sawada7「温泉むすめの塩原八弥ちゃんが✨塩原温泉の力になって盛り上がっているのが🔥ほーとみー嬉しいです😭塩原には素敵な八弥ちゃんが沢山いるので✨ぜひ皆さんも癒されに行ってほしい💖どんどん新しいパネルが増えていくから🆕塩原の皆さんに感謝の気持ちがいっぱい!ミュージカル悪ノ娘に🎵ネイ役で出演することになりました🎉3月13日~17日🌷こくみん共済coopホール・スペースゼロで上演します!妹が大好きだった童話の世界を💖一員として作り出せることが嬉しいです!初めてのミュージカル🎵是非お待ちしています!ほーとみーの夢見るてぃーぱーてぃーありがとうございました☕たくさんイベントできるといいな~!っていう感じの内容でした☺お便りやコメント嬉しいです😊おもしろくて☺思わず笑っちゃいます!」←というか「ほーとみー嬉しい」じゃなくて「本当に嬉しい」です☕
 

 

もふもふホワイトさなちん

 

黒Tシャツみぃちゃん

 

グリーンスマイルみーちゃん