『IDOL☆STAR -LIGHT-✨』https://twitter.com/aran_tiptoe「1月6日は IDOL☆STAR -LIGHT-vol.3@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREです!新年あけまして早速✨3日連続ライブということで🍊明日は渋谷~!あいりぴセトリ🎵14:00からtipでっす~!あけおめしましょう👐🏻メンバーがセトリ考えちゃいますよ〜!2024年一本目のライブからスタート✨1月6日あいりぴ🎵1月8日りんちゃん🎼1月13日あらん🎹1月14日めみちゃん🎵1月21日ゆうかちゃん🎼ぜひ是非お楽しみに~!RAYの実詩ちゃんと初ツーショット🎉ほんとに美しすぎて😳ショートカットめっちゃ似合ってて!ろくに目も合わせられませんでした(笑)あらんちゃんの笑顔が好き!って言われて😊会うたびに実詩ちゃんの好きだなあ💙って思う部分を見つけられて嬉しいです😊今年の抱負🔥たくさん寝る😪お風呂も早く入る!健康を保つ🍅みなさんと大きな幸せを作る!おみくじを引いたんですけどぉ🎍あらんは中吉でした~!」…RAYの実詩ちゃん。みしちゃん?と思っていたら「みこと」ちゃんだった~!!🎉







『Hi-Fi GIRLs PROJECT大新年会🎉』
https://twitter.com/Rarachan0426「1月20日はHi-Fi GIRLs PROJECT大新年会@神田明神EDOCCO STUDIOです!新曲を発表しますよ🆕加入してからの初ライブになります🎉あけましておめでとう🎍みなさんに言いたいです💗らら指名で来て欲しい~!みなさんに会えるの楽しみです😊頑張るぞぉぉぉ🔥お待ちしてます~!お正月で1kgも太りました☺ダイエットしないとね😢写真のフォルダーがミセス(Mrs. GREEN APPLE)だらけです🍏しあわせ~!ららの覚え方を発見しました🆕テレタビーズの黄色と同じ名前です☺ラーラと蘭来💛今日も沢山の愛ありがとうございました💗ゆるゆるな生活だったけど☺また頑張る生活に戻ります🔥みなさんも頑張ってください!みなさんの意見も聞けて嬉しかった😊みなさんの学生時代の話もっと聞かせてくださいねっ!今日スクショ全て失敗しました😞許してください😢明日も20:00〜リョクチャライブ配信です!明日も皆さんと話すことが出来るの楽しみです😊いい夢見てね~!おやすみ🌙💗」←というか「リョクチャ」じゃなくて「ミクチャ」です🍵







『ゆきさんぽ🍀』
https://twitter.com/Yuki_Nakashim「中島由貴の自由人電波局~ひとなみ~ゆきさんぽ🍀愛宕山を登って!86段の石段を登って🔥招き石を撫でて!愛宕神社で初詣しましたよ🎍おみくじは小吉😊めっちゃくちゃ!ぜぇはー言ってた気がするなぁ(笑)テレビ和歌山🍊開局50周年記念🎉新春特別番組🎍注目!今年の和歌山🍊みんなで盛り上げよう!ありがとうございました🍊約2時間の生放送😳あっという間で!和歌山について🍊さらに知れました!楽しかった😊これからも沢山🍊和歌山の魅力を届けられるように頑張ります~!中島由貴のよにんげーむの開催が決定しました🎉1月27日です!今回は新年会🎍ぜひ飲み物や食べ物を用意して🍕一緒に楽しみましょう〜!2024年も体調を崩さず😔私らしく毎日を楽しく過ごすぞー!趣味も増やしたい🌟ずっと気になっているピラティスも🔥ポケカも始めたい!昨日おばあちゃんの家に行きました✨おばあちゃん大好き!おばあちゃんに会うと👵もっともっと頑張るぞーって気持ちになるなぁ〜!」…愛宕山(あいせきざん)?と思っていたら、愛宕山(あたごやま)だった~!!🍀

 

 

イエローリボンあらんちゃん

 

ホワイトららちゃん

 

CDスマイルゆっきー