『HINACHALLE☀』https://twitter.com/yano_hinaki35「HINACHALLE更新されました!クリスマスソース作りに挑戦しました🎄プレゼント企画もありますよ🎁ぜひ見てください~!絆のアリル第23話ありがとうございました🌟みんなの力で🔥なんとかなるのか??と思いきや。。え?😳どうなっちゃうの??次回も是非ご覧ください~!ウマ娘プリティーダービー第11話ありがとうございました✨おめでとう!なんだけど。。辛いね😢でも逆らう姿はカッコよかった!演じるの辛かった😢次回も是非ご覧ください!BRT5のアスノヒカリ✨MV公開💜配信スタートされました~!フルもMVも🍡たくさん見て聞いてください~!2024年2月28日はVOICE+VOL.7の発売日です🎊なんと!表紙と巻頭特集は私です✨初表紙です🎉そして!私に聞いてみたいことを募集します🌟締め切りは12月18日16時まで❄たくさんの投稿お待ちしてます~!」←というか「クリスマスソース」じゃなくて「クリスマスリース」です🎄







『結婚クリスマス2023🎄』
https://twitter.com/riiisedayo「舞台で初めて共演する吉本の先輩2人の😳素敵な動画に初登場させてもらいました!チーム吉本(私と先輩2人)お稽古がんばってま~す(笑)12月21日~24日🎄みなさん!ぜひ見に来てください🎄お待ちしてます!おはようございます🌞今日も20:00からSHOWROOM配信します!ここ最近ずっと食べたかった焼き芋を昨日🍠食べることができました😋やっぱり石焼き芋は美味しいですね😊みなさんも🍚ご飯を沢山食べて!今日も一緒に頑張りましょ🔥えいえいおー!この前はビタミンの日でした🍊私はレモン🍋みかんが好きなので🍊体調を崩さないように沢山食べて😋ビタミンを摂取します🍊この前はダースベイダーの日でした🍫私はベダーチョコを🍫よく食べます😋」←というか「ダースベイダー」じゃなくて「ダース」です&「ベダーチョコ」じゃなくて「ビターチョコ」です🍫







『人間失格・紅🍎』
https://twitter.com/sato_yuria0310「無事に千秋楽を迎えました🎉ありがとうございました!堀木🌴やりがいのある役でした🔥自分の中の普通について考え直したり😳今までになく人間に向き合った時間でした📚みなさんの記憶に残るステージになっていたら!とっっても嬉しいです😊Bキャストの皆さん🔅全員お芝居の個性が本当に素敵で✨私も正面から観てみたかったなぁ!という気持ちも💖また会うことが出来るように!もっともっと頑張ります🔥ちなみに石飛さんとは💎机の上の散らかりを突っ込んでもらえるくらい☺親密度が上がりました!嬉しいな😊Aチームさん千秋楽🌸楽屋で仲良くなれた💙くまさん🐻うれし!我ら堀木〜ズ💙💚お芝居の方向性が蟹間みえるツーショット✌️舞台・鬼滅の刃を観劇しました💎ド派手なステージに大感動✨パワーもらいました🔥ココちゃと感想を語りました😊夜ご飯🌾食べました🌝ちゃんと撮ったはずなのに。。写真を見返したら💥謎の爆発が起きてる☺なんでかな?😳何か分かりますか??正解は寿司(かに)でした🍣」←というか「蟹間みえる」じゃなくて「垣間みえる」です🍣

 

異次元フェスひにゃ

 

RAVE★塾バッグりぃせ

 

深緑ピースさとゆり