『バースデーライブ🎉』https://twitter.com/Title_Sora「バースデーライブ@Sound lab moleありがとうございました!moleの安心感😊誕生日は12月18日なので🎂まだ一つ歳は重ねていません☺楽しい一日になりました!今年も笑顔で😊お祝いしてもらって嬉しかったです!早くも明日の朝ごはんのことを考えている空です☺ちなみに今日はユッケ丼を食べました!お鍋にしようかなぁ鍋昨日のバースデーライブに🎂道新スポーツさんも来てくれました!お祝いメッセージや素敵な写真が沢山✨ぜひ見てください~!土曜の予定は未定📻楽しんでもらえましたか??今週のアイドルさん✨いらっしゃい!のコーナーでは💕憧れのイコラブさんが!コメント出演してくれました😆アイドル雪まつり@Zepp Sapporoの開催が決定しました🎉2月4日です❄かすみ草とステラおばさん(東京)きのホ。さん(京都)fishbowlさん(静岡)Ringwanderungさん(東京)タイトル未定(北海道)が出演します!大好きなアイドルさんしかいない💖💖なか卯ブーム到来の空です🍤松屋さん🎍ごめんなさい😢」←というか「ステラおばさん」じゃなくて「ステラさん」です🍪







『UltraPark🍜』
https://twitter.com/nayuconayuco「UltraPark・TOKYO MX・UltraParkありがとうございました!大きなホールは楽しいっ💕そして!まつ毛が上手く上がりましたっ😊横浜の町も全部ステキだったなぁ🍜今週は主催もあります💗まってます〜!アルティメットフリーライブありがとうございました✨秋葉原でした!NEWカーディガン&リボン💜好評で嬉しかったですっ😊夜のライブも新鮮で!よかった😊久々のSHOWROOM配信ありがとうございました〜!お正月トークできて楽しかった💗もちもちお餅が食べたくなった(笑)おせち料理は何が好きですか〜??配信が終わったら😳まさかの焼き芋🍠作ってくれてた!もち食べる気まんまんだったけど💭芋おいしすぎて🍠めっちゃ笑顔☺でも芋あつすぎて🍠アツアツ言ってる(笑)HappyNewYear✨年賀状2024❤️販売中です!お名前&イラスト&メッセージ💭直筆サインを描きます!12月24日までです🎄ぜひ新年の🎍お祝いさせてください😊」…UltraParkにはSUNNYも出演した☀SUNNYの彩桜ななみちゃん「あやざくらななみ」ちゃん?と思っていたら「さくらななみ」ちゃんだった~!!🌸







『結婚クリスマス2023🎄』
https://twitter.com/riiisedayo「昨日は結婚クリスマス2023の🎄お稽古がありました!本番まで約2週間🎄まだまだ!お稽古がんばります🔥みなさん!お待ちしてます💖妖声セブンティーンのキービジュアルが公開されました!かわいい笑顔がいっぱいです💞2024年1月25日〜28日です❄お楽しみに~!妖声セブンティーンのコメント動画が公開されました!今回はAチームの篠原望さんと小日向ななせさん💕ぜひ見てください~!今日の写真はYPA1期生おひな🐤まりなと一緒に撮った写真です📸💕大きなツリーやクリスマスのオブジェが沢山あって🎄すごくワクワクしましたっ😳この前はクリスマスツリーの日でした🎄みなさんは飾り付けとかしてますか??大きなツリーを見てみたいなぁ🎄この前は音の日でした🎼みなさんは好きな音楽とかありますか??私は最近FuhuaさんのSpotlight.を聴いています🎧」←ソロシンガーふふあさん?と思っていたら、Fuhua(ふーふぁ)というアイドルグループだった~!!🐻
 

 

水色スマイルそらちゃん

 

バナナパフェなゆこてゃん

 

RAVE★塾グッズりぃせ