『野外撮影会🍀』https://twitter.com/nemoto_yuina「11月5日は野外撮影会@お台場シンボルプロムナード公園です🍀既に予約してくれてる方ありがとうございます😭私服お散歩デート🚶‍♀️とびきり気合い入れて行っちゃうんだから~!まだ空きがあるんです😢迷ってるよ〜!って人は是非この機会に仲良くなりましょう💖11月18日はプリュ撮影会@ピースタジオ小石川です📸JAPANARIZMさんとテンシメシ໒꒱さんとMy Sugar Lightさんとアイドル革命が参加します!11月5日とはガラッと雰囲気が違うので😳会いに来てくれたら嬉しいです💖YouTube更新しました🎉韓国でのメンバーの様子に密着しています!とっても懐かしいです😊こんなことがあったんだ〜!と気楽に見てください💖アイカクマになってから🎵ファーファの持ち運びヘアアイロン買ったんだけど!めっちゃいい👏毎日持ち運んでる!お気に入り✌TikTokライブ🎵来週くらいまで出来そうにないです。。ごめんなさい😭写真や動画は毎日あげるので!楽しみにしていてください💖」←というか「アイカクマ」じゃなくて「アイカク」です&「ファーファ」じゃなくて「リファ」です🐻







『ヴァイスシュヴァルツ15周年🎉』
https://twitter.com/AyaEmori_BOX「ヴァイスシュヴァルツ15周年記念ライブありがとうございました!アツアツな曲を披露しました🔥いかがでしたか??熱い声援うれしかったです😊改めまして!ヴァイスシュヴァルツ15周年おめでとうございます🎉めざましテレビ30周年フェスありがとうございました⏰広島は初上陸でした🍁miwaさんとコラボしたり!食レポにチャレンジしたり🍔盛りだくさんで!すごく楽しかったです😊また広島へ行けますように🍁リエラジ第140回が公開されました🌟りーちゃん結那さくら私が出演しました!ライブツアーのソロ曲🎵ダンス練習のコツなど!いろいろ話してます💭是非お聞きください~!11月1日は鈴原希実ちゃんの誕生日でした🎂のぞみ🔔お誕生日おめでとう🎉のぞみは真面目で努力家で優しい~!普段は照れくさいから言わないけれど😳大好きだよ☺️21歳の1年に幸あれ〜!」…のぞみちゃんがリポスト→結那ちゃんのポスト「のんが書いてくれたのん!ありがとう✨上手すぎ&可愛すぎませんか?💞」←というか「書いてくれたのん!」じゃなくて「書いてくれたの!」です🎂 







『アイクル2023🍀』
https://twitter.com/Title_Sora「アイクル2023に来てくれた方ありがとうございました😆みなさんに会うことが出来て嬉しかったです🍀道新ホール大きかった~!お昼は悩んだ結果😳どんぐりのパン🍞からあげ棒を食べました😋木曜定期公演に来てくれた方!配信を見てくれた方ありがとうございました🍀さとりモンスターさんがゲストでした~!さとモンさんと鼓動コラボも出来て楽しかったです😆東京遠征🗼会いに来てくれた方ありがとうございました😊Appare!さんのイベントに出演したりして✨みなさんとの楽しい思い出が😊またひとつ増えて嬉しかったです🍀次回の遠征は11月15日です!また会いましょう🗼11月4日はアイクル2023@札幌SPiCE🍜11月5日はアイクル2023@苫小牧ELLCUBEです!11月も楽しい思い出たくさん作りましょう☺11月18日は飛行船シアターです!かすみ草とステラ主催公演むれなでしこvol.8に出演します🍀大好きなアイドルさんが沢山います!一般発売が11月4日の21時からです🍠ぜひチェックしてみてください~!」…どんぐりのパン?と思っていたら「ベーカリーDONGURI」のパンということだった~!!🍞

 

 

振り向きスマイルゆいなちゃん

 

ドーナツえもりん

 

手かざしポーズそらちゃん