『スタリラ5周年🎉』https://twitter.com/matsuzawakanon「スタリラ5周年おめでとうございます👑✨中等部として🏫お祝いできているのが本当に嬉しいです!これからも舞台少女として👧進化し続けていけますように🐤シークフェルト音楽学院中等部1st LIVEのアーカイブ配信✨延長が決定しました🎉中等部の曲+スタァライトの曲🎵10月29日までです🌟ぜひ見てください~!スタリラ5th Anniversary POP UP SHOP inあみあみ秋葉原ラジオ会館店🎉開催中です!描き下ろしイラストを使用したグッズ✨設定資料など盛りだくさん!11月5日までです🌟ぜひ見に来てください~!2024年1月11日はスクールアイドルミュージカル@THEATER MILANO-Zaです✨私は三笠マーヤちゃんを演じます💕マーヤちゃんは!アニメやアイドルの知識が豊富な女の子💕おっちょこちょいで天然☺たまに的を射たことを言う😳みんなのムードメーカー的な存在☀そんなマーヤちゃんに💕ぜひ会いに来てください~!」…あみあみ秋葉原ラジオ会館店😳あみさんが作った会社?と思っていたら、大網(おおあみ)株式会社で、明治から続く会社だった~!!👧







『ひなた高校演劇部☀』
https://twitter.com/riiisedayo「10月31日は☀ひなた高校演劇部 THE☆STAGE@オメガ東京です☀お稽古7日目でした!砂糖ぐみちゃんと写真を撮りました🍰莉聖ちゃんの顔かわいい💕って言ってくれます😳ひなた高校演劇部☀前回とは全然ちがう雰囲気です!違いを楽しんで欲しいです🎀ぜひ見に来てください~!2024年1月25日は妖声セブンティーン@築地本願寺ブディストホールです📆チケットの一般発売がスタートしました🌟たくさんの方に見に来てもらえるように!お稽古も全力で頑張ります🔥ぜひ見に来てください~!今日も朝配信ありがとうございました🌷明日の配信も!よろしくお願いします😊沢山お話できたら嬉しいです!今日は朝から寒く感じた1日でした😵💦だんだん気温も低くなっちゃうと思うので❄皆さん体調など😳お気をつけください😊」…砂糖ぐみちゃんがリポストした「初恋村ライブ情報11月22日」の出演者の中に「結木時希」という名前が😳ゆうきじのぞみちゃん?と思っていたら「ゆうきとき」ちゃんだった~!!🍰







『舞台かげきしょうじょ🌷』
https://twitter.com/Karin_T_0722「舞台かげきしょうじょ🌷無事に千夏楽を終えました🎉本当にありがとうございました!素敵な作品に出会えて✨沢田千夏という役に出会えて!とても幸せです😊また皆さんに会うことが出来るように頑張ります!楽しかったなぁ😊ずっと一緒だよ!千秋💖渡辺さらさ役の志田音々ちゃんと写真を撮りました~!さらさがねねちゃんなのか??ねねちゃんがさらさなのか??😳明るさに支えられています😊奈良田愛役の二瓶有加ちゃんと写真を撮りました~!ゆうかちゃんが愛ちゃんになった時のギャップがスゴくて😳お芝居ステキだなぁと思って✨稽古場から見てました!三度目の共演で👏たくさん絡めて嬉しいです😊山田彩子役の佐々木りこちと写真を撮りました~!My Sunset は圧巻です😳絶対に生歌を聴いてほしい😭彩子と沢田姉妹(千夏&千秋)の関係にも注目してほしいですね🌟舞台かげきしょうじょを観て🌷知ってくれた方もいると思うので😊改めて!9月からInstagramも始めました🍁ぜひフォローよろしくお願いします✌️✌️」←というか「千夏楽」じゃなくて「千秋楽」です🍁

 

 

のんのん&ひなちゃん

 

紫ピースりぃせ

 

あごサイドピースかりんちゃん