『美しい人たち🌈』https://twitter.com/Aya_38idolbu「Hello wonder 1st produce 公演🎉美しい人たち🌈ななちゃんと白い妖精コンビで☺梨花さんが出演する舞台を見て来ました!3作品とも刺さるものがありました😳特に魚の目をした若者たち!家族や友達のことを大切にしたいと感じました💎心が動いて沢山ななちゃんと語りました!梨花さんとも写真を撮ることが出来ました💖小川さんやミレイ先生や西永さんにも会うことが出来ました💖舞台って素晴らしい💎🌈mid-tv見てくれましたか??ほんとに怖すぎたー😨😨😨実は今も一人でお風呂入るの怖いんだ✨✨✨✨みくるさんハムスターまやちゃんは撮影後のレッスンもゾンビメイクでした(笑)MROラジオ📻ほくりくアイドル部のデジタル学園!聴いてくれた方ありがとうございました✨ゆかりさん👑ゆいちゃんが出演しました🎒今回のゲストはプロデューサーの中新さん!かがやきフェスの感想を聞きました🌟聴き逃しはradikoで📻」…まやちゃんがリポスト→そらちゃんのポスト「もうそらそらです✨✨初のコント!わくわくドキドキです😳」←というか「そらそら」じゃなくて「そろそろ」ですハムスター







『see you soon(茜空)』
https://ameblo.jp/ukka-official/「アメブロが始まって初めてかな?くらいのコメント数😳たくさんの方が見てくれていることを初めて実感しました😢ありがとうございます!そして考えた結果、TikTokとブログの毎日更新は少しお休みすることにしました。ただ、終わりではなく続けるためのお休みです。やると決めたらやりたい!無理をしてでもやりたい!と思うのが私です😳ここまで続けてきたからこそやめたくなくて、でも適当にしたくもなくて、毎日やるって決めたらやり遂げたい!だからこそ、少しお休みをさせて下さい。読み進めていた本のページに栞を挟む📚そんなイメージです。だからきっとすぐ戻ってきます😊その時は、なんだすぐじゃん〜!待ってたよ〜!くらいに迎え入れてくれたら嬉しいです😊TikTokは2022年3月から、ブログは2023年3月から📝少し記録が止まってしまうのは心苦しいです」…月1回ブログを更新している結城りなちゃんのポスト→「今日VIVANTリナルタイムで見れない😢悲しすぎる。。今回は大人しく配信アプリで見ます😢」←というか「リナルタイム」じゃなくて「リアルタイム」です📚







『阪神タイガースたこ焼き
https://twitter.com/yoshikawa_mayo「阪神タイガース🆚広島東洋カープ三連戦⚾ずっとドキドキして心臓もたないくらい緊張してます😳最近AREの瞬間のために!ずっと六甲おろしを聴いています🎵頑張れーーーー!阪神タイガース⚾🔥イトマサすごすぎる😭いけーーー!サトテル🌟🌟8回裏4点✨さすがでした!阪神打線🎉8連勝!9月は無敗🍁2位の広島東洋カープに3タテ!M5🎊本当に強い🔥AREまであと少し!頑張れ👏阪神タイガース!おかだあとみうみいのお誕生日会に参加しました💕本当に素敵なお誕生日会でした🎂物販にも立たせてもらいました!皆さんとも沢山お話し出来て幸せでした❣️27歳と22歳!おめでとうございます🎈✨音江ちゃんと新宿で会いました♪帰りに航くんに会いに行こうよ!ってなったらシャッター閉まってた😢😢けど頑張ってスリーショット撮ったよ(柵の間から広告の航くんと)📷☺最高の同期!24歳お誕生日おめでとう🎉」…ARE?と思って調べてみたら阪神のチームスローガンで、Aim(目標)Respect(尊敬)Empower(パワーアップ)だった~!!たこ焼き
 

 

 

ネックピースあやちゃん

 

そらちゃん&るりちゃん

 

カーキカチューシャまよちん