『バースデー公演🎂』https://twitter.com/yoshikawa_mayo「舞ちゃん音江ちゃんのバースデー公演ありがとうございました🙇‍♀️みんなで誕生日を祝うことが出来て嬉しかったです🎂✨配信ありがとうございました💕日々みなさんの温かさに涙です😢生まそらは残り5公演で終わります😢まだまだ青空を皆さんと見たいです🌈当日券ありますので是非!吉川真世受付で💕お待ちしています🙇‍♀️りったんーーーー😭😭忙しいのに駆けつけてくれて!本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨りったんに観てもらえてるんだーー!って思うと本当に頑張れた😭私も舞台を絶対に観に行きますっ!推しごとさんにインタビューして頂いた内容が記載されています📖今回も音江ちゃんと一緒です👭見ごたえ読みごたえ!たっぷり🌟となってますので是非ご覧下さい🙇‍♀️音江ちゃん💕お誕生日おめでとう🎂一生大好きーーーーーーーーー!!!!」…音江ちゃんのポスト→「おとえも真世ちゃんがだぁいすき💖いつも一生懸命で真っ直ぐな真世ちゃんのこと尊敬しています!」「もう真世ちゃんと直矢くんへのアドリブ配役、ネタないよぉ☺」←真っ直ぐコンビ発見!!☺







『かがやきフェス🌈』
https://twitter.com/Aya_38idolbu「かがやきフェス🌟1日目が終わりました🌈全国から集まってくれたアイドルの皆さんとファンの皆さん!石川県へ🌈ようこそ!みなさんの熱気を沢山感じられる最高に楽しいステージでした😊つばきファクトリーさんのパフォーマンスも見れて嬉しかったです😭明日も!よろしくお願いします🕊くるみさん猫しっぽ猫からだ猫あたままおさんのラジオ収録📻つばきファクトリーの山岸理子さんと河西結心さん🌹元Juice=Juiceの宮本佳林さんがゲスト!オンエアは9月です✨放送お楽しみに~!CANDY TUNEさんでキス・ミー・パティシエ踊ってみた💝🍬この曲ほんとに大好きなの💎まおさんは juice=juice CONCERT TOUR 2019に行っています!その時の大好きな曲をアカペラで歌ってみたそうです🎵温かい耳で聴いてほしいということです☺ビーバーくん🎉53ビーバー歳おめでとう🎊LINEスタンプが可愛すぎる💝」…まおにゃんのポスト→「💚💚櫻井優衣様💚💚ユイチコロにされました👒もう天使過ぎました🍀大好きです大好きです大好きです🍏」←というか「ユイチコロ」じゃなくて「イチコロ」です🍏







『リリースイベント🌟』
https://twitter.com/Yuki_Nakashim「アニメイトさんでのリリースイベントありがとうございました🌟そして今日でサイン&お渡し会は最後でした😢あっという間だった!今回みなさんに会える機会が沢山あって本当に楽しかったです😊また会えますように!中島由貴⭐岡咲美保あうとスタンドありがとうございました!今回も逆再生アプリで遊びました😊楽しかった~!ふたりげーむぷらす🌟ありがとうございました!今回あまねすがシーズンMCラストでした😢本当にありがとう♡あまねすと沢山ゲームで遊べて楽しかったです!次回の放送は9月13日です🍁お楽しみに~!8月20日19時からBS11おいでよ和歌山~旬のフルーツ満喫&高野山をめぐる旅~に出演します🌟和歌山の魅力たっぷりです🍊ぜひ見てください~!8月21日はカラすな部に出演します🌟㊙️トークや思い出ソング🎵ぜひ見てください~!」…あまねすが舞乃空ちゃんの「イルカショー1列目で大はしゃぎ🐬」を引用リポスト🐬舞乃空(まいのそら)ちゃん?と思っていたら、舞乃空(まのあ)ちゃんだった~!!🌈

 

 

 

 

両手ほっぺスマイルまよちん

 

関コレ☆スマイルあやちゃん

 

ゆっきー&あまねす