『湯涌ぼんぼり祭り点灯式✨』https://twitter.com/moepi_idolbu「湯涌ぼんぼり祭り点灯式ありがとうございました🎀アニメ主題歌の面影ワープどうでしたか?💭もえは花咲くいろはの聖地で歌えて嬉しかったです✨楽しすぎる1日になりました💞MROラジオほくりくアイドル部のデジタル学園ありがとうございました🌟Kanazawa eスポーツエキスポの4つのブースに行きました!楽しかったです😊7月20日は月刊北國アクタス8月号の発売日です!1期生の3人(ゆかりさん・くるみちゃん・せいかさん)が表紙です🌟巻頭スペシャルインタビューもあります!ぜひチェックしてみてください✨この前、素敵なカフェに行ってきました♡お店の名前は🐥ひよこまめ🐤もえが食べたのはガトーショコラ💛濃厚で美味しかったです!次は何たべようかな〜💭ひよこ好きの方は行ってみてくださいっ🐣」…せいちゃんがリツイート→つかさきちゃんのツイート「ぱおさん猫しっぽ猫からだ猫あたまとスーパーオートバックス金沢野々市店さんで、無料タイヤ安全点検のお手伝いをします!」←というか「ぱおさん」じゃなくて「まおさん」です猫しっぽ猫からだ猫あたま







『湯涌ぼんぼり祭り点灯式✨』
https://twitter.com/nana__lucky777「湯涌ぼんぼり祭り点灯式🏮ステージライブありがとうございました💗熱くて楽しいライブでした!面影ワープを聖地で披露できて嬉しかったです😊実はライブ後に、せいちゃんと温泉に入っちゃいました🌟最高~!MROラジオほくりくアイドル部のデジタル学園きいてくれましたか??メンバー4人(ちなっぺ・きゃのん・ふうな・もえぴ)が出演しました🍭今回はKanazawa eスポーツエキスポの4つのブースに行きました!HAB北陸朝日放送mid-tv見てくれましたか??メンバー4人(くるみさん・まおにゃん・ちなっぺ・そら)が出演しました🍭お絵描き伝言ゲームではチームワークを発揮したみたいです☺2023夏の高校野球応援ソングも紹介しました🎵熱い戦いが楽しみです⚾FamilyMart 小矢部茄子島店リニューアルオープン記念としてメンバー4人(ゆかりさん・ちなっぺ・そら・ちはる)が来店しました🏪ファミからが48円で、チナッペが150円引きだったそうです🍈買いたかったです!」←というか「チナッペ」じゃなくて「フラッペ」です🍈







『ナナニジ夏祭り2023大阪たこ焼き
https://twitter.com/mina_kiyoi227「ナナニジ夏祭り2023大阪公演たこ焼きありがとうございました🌸楽しんでもらえましたか??あっちあちだった😊NANANIJI RAP BATTLE🌈もえさん🆚なごみさん🆚なおてゃん🌈勝者は!なおてゃんでした🎀7月17日のZepp Nagoyaでは🍤しぃちゃん🆚りのちです🌈お楽しみに~!お花も沢山ありがとうございます🌷にゅースマホで写真も綺麗✨TOKYO MX 22/7 計算中🌈今回はナナニジ共感グランプリ~私の怒りを聞いてください~でした!見てくれましたか~??ぴよラジの第21回目がアップされました🐥今回は簡単に作れるオススメ料理についてです🍱最近もえさんが作った料理って??ぜひ視聴してみてください~!なごみさんがブログを更新しました🌈なんか端末の調子が悪いみたいで☺ぜひ読んでみてください!暑〜い日に☀かなえさんとトンカツ食べてきた💓ほんとに楽しい一日だった〜〜!」…もえぴよのTwitter→「夏祭りはlovely萌ちゃんモエドで行くねん👧💓💓」←というか「モエド」じゃなくて「モード」です👧

 

 

 

もえぴ&くるみちゃん

 

ななちゃん&まやちゃん

 

ライトグリーン花束みなるん