『風男塾さんとツーマンLIVE💞』https://twitter.com/moepi_idolbu「ほくりくアイドル部Presentsようこそ!福井へ!風男塾とツーマンLIVE!!with定期公演Vol.65@福井ハピリンホールありがとうございました♡風男塾さんカッコよかったです💎胸きゅんシチュエーション対決もしました💞広い会場で幸せな時間を皆さんと楽しむことが出来て嬉しかったです🌟もえは全力を出し切ることが出来ました!また共演できますように💙ほくりくアイドル部のLINEスタンプが登場です🎀メンバー22人のスタンプがあります♡しかも!制服ver.と私服ver.😊いっぱい使ってくれたら嬉しいです💞MRO旅フェスタ2023ありがとうございました💎みくさんとブースを見てきました💛タイ国政府観光庁さんとPREMIUM WATERさんと佐久広域連合さん✨お写真ありがとうございました💞みなさんと幸せな時間を過ごすことが出来て嬉しかったです🎀」…みくちゃんがリツイート→「おはもろえです🐥この前、落雁 諸江屋(らくがんもろえや)のどら焼き頂きました🌟」←というか「おはもろえ」じゃなくて「おはもえ」です🐥







『声優esports部✨』
https://twitter.com/natyaaaaaaan07「声優esports部ありがとうございました〜!たくさんのコメント嬉しかった〜☺️今日はイベント会場から配信してました(笑)贅沢すぎる(笑)フォールガイズ!楽しかった〜🤗💕たくさんカスタムマッチで遊べた!わたしもいい勝負できて楽しかった♡また遊びましょう😉ぼいそーれ道場⑭YouTubeで公開中です✨今回は朗読劇My own wordsをやってみました☺️💕アドリブのコーナーも楽しかったです(笑)朗読劇ぜひ聞いてください🤗NACHERRY PARKのLyric VideoがYouTubeで公開中です!ちぇみーと私NACHERRYの今までの軌跡が振り返れちゃう😭✨ぜひ見てください!7月7日は秀ちゃんと私のデジタルフォトブック発売日です👏私が考えた秀ちゃんのフォトブックのタイトル!秀とsunset♡秀ちゃんが考えた私のフォトブックのタイトル!なつみとぶらりっ★らしさ出てるでしょ?☺」…秀(しゅう)ちゃんがYouTubeを更新した→「ひさしゅぶりです!アイシュ食べるよ🍦」←というか「ひさしゅぶり」じゃなくて「ひさしぶり」です&「アイシュ」じゃなくて「アイス」です🍦







『ダイアローグ4周年🎉』
https://twitter.com/kyoka_moriya「大好きな7人と過ごす時間は全部きょんの宝物✨絶対楽しませる自信があるので、これからも私達についてきてほしいです🐤5年目も頑張るぞ~!音泉祭り2023夏ありがとうございました🍉いろんなコーナーに出演しました💖あの1人ラジオの復活も発表されましたっ!レギュラー化決定です✨嬉しい😭神出鬼没なので内容などを含め、お楽しみに待っていてください!カワイスギクライシスのアフレコアフタートーク最終回をYouTubeで公開中です猫しっぽ猫からだ猫あたまきょんと花守ゆみりちゃんと藤原夏海ちゃんと稗田寧々ちゃんが出演しました!ぜひチェックしてくださいにゃ〜猫しっぽ猫からだ猫あたま篠原侑ちゃんのツイートです➡ダイアローグ結成4周年おめでとうございますっっ🎉✨ますます可愛くて格好よくなって💕みんなが本当に大好きです!これからも1ファンとして白い広報係がんばりますっ🌟⬅きょんの最高の相方しの♡おめでとうツイートありがとう😊」←というか「相方しの」じゃなくて「相方ささ」です&篠原侑(しのはらゆう)ちゃんじゃなくて、篠原侑(ささはらゆう)ちゃんだった~!!🐤

 

 

ラーメンもえぴ

 

いちごTシャツなっちゃん

 

黒Tシャツきょんちゃん