『なちゅらる♪うたミル✨』https://twitter.com/Hanai_miharu「うたごえはミルフィーユ生放送ありがとうございました~!懐かしい映像とか暖かいメッセージで心がポカポカです☺️うたミルイベントVol.1~happy to sing~✨あと5日です💛1stライブ成功しますように🍀さやとみはるのさんかくカンケイ更新されました▷▶︎▷オシャレ魔女ラブandベリーのコラボカフェについてトークしました🍓ときめきが止まらない平成女子2人でした👧🏻👧🏻縁かうんと見てくれた方ありがとうございました😊みのりんごのピンチヒッターらりりんごさん🍎急遽きてくれて本当にありがとうございます💖あっふぃ~さんはパッションと太陽のような明るさで、流石パイナップル代表でした🍍なんとアフタートークが1番盛りあがりました~😏💖転生貴族の異世界冒険録を見てくれた方ありがとうございました👑ついに決戦の時が近づいてきました✨熱い戦いが巻き起こる予感です🔥次回は第12話~そして領主になる~です!お楽しみに✨」…さーやんのTwitter→「誕生日1999年9月9日🐦2019年9月からTwitterを利用しています」←というか「2019年」じゃなくて「2017年」です🐦







『スタァライト🌟』
https://twitter.com/sato_yuria0310「Rebellion振り返り生放送ありがとうございました💚たのしかった!ドキドキしっぱなしでした💕帰るのが名残り惜しかったです😢少女☆歌劇レヴュースタァライト~The STAGE 中等部~Rebellion全公演が終了しました!ありがとうございました💚森保クイナとロイス・クライン!どちらも熱い女🔥改めて大切な役に出会えました!やっぱりスタァライトが好きだ🌟また舞台で会いましょう💚別れの戦記⚔️最強の騎士を目指すロイス!不器用なところはクイナと似ています🤝演じ分けや役作りには沢山頭を悩ませましたが、石動先輩が演じていた役を演じられて幸せでした🌱🌱ここちゃんのツイートです➡ゆりあさんとサーティワンに行きました🍨たくさん種類があって迷っていたら、生田さんがアドバイスしてくれました!おかげで食べたい味が見つかりました🍨」…ここちゃんのTwitter→「テレアサ・アルベルトとしても舞台に立ちました!本当に朝日のような存在🔆テレアサちゃんに会えてよかった☺」←というか「テレアサ」じゃなくて「テレサ」です&「朝日」じゃなくて「太陽」です🌞







『スタァライト🌟』
https://twitter.com/matsuzawakanon「少女☆歌劇レヴュースタァライト~The STAGE 中等部~Rebellion全公演が終了しました👑詩呂と歩んだ舞台は繊細で苦悩があって。。でも最高にキラめいていて🌟やっと自分の舞台に上がれた気がする✨ダンスも演技もカッコいい素敵な先輩たちと共演しました!このメンバーで演じられて幸せでした😊また皆さんに会えますように💖皆さん#舞台リベリオン感想で色々つぶやいてくれてて、見るの楽しい☺みゆぴと写真を撮りました📸みゆぴのほっぺに人差し指で触れたらエクボが出ました👧🏻詩呂(私)と良子(るかるん)のツーショット📸詩呂と良子は特に関わりが深いんです💛みんみんみんく(ここちゃん)と〜📸普段みんくと2人で何かをする事は少ないけど、劇中劇では割と多い気がする2人です!どう関わっているのか??注目して見てくれましたか~☺大好きなステラお嬢様(ひなぴよ)とツーショット📸くるんくるんの髪の毛を詩呂が食べようとしてます☺」…黒木美佑ちゃん(みゆぴ)くろきみゆちゃん?と思っていたら「くろぎみゆ」ちゃんだった~!!👧🏻
 

 

⭕るんるん

 

さとゆり&久家心ちゃん

 

フランクフルトのんのん