『LEADINGエクストロメ!!✨』https://twitter.com/RWR_akina「LEADINGエクストロメ!!@三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市)ありがとうございました✨セトリです➡overture①waving②夜彩~よるいろ~③ユレ↑ル↓ナ→④ハローハロー⑤Adam⑥ササル⑦Last Summer Daydream⑧パルス🎶1日目はトリでした🐦すっごくすっごく楽しかった〜!2日間ともアチアチで溶けちゃいました😳遠い所まで会いに来てくれて本当に嬉しかったです!The Bloom@SHIBUYA CLUB QUATTRIありがとうございました✨セトリです➡overture①夜彩~よるいろ~②嘘と君と③Lily④君のいない街⑤Adam⑥パルス⑦カケラ⑧Last Summer Daydream🎶デコ田あきなでした~🍙5月28日はアイドル甲子園@新宿BLAZE⚾7月2日は超NATSUZOME2023@幕張海浜公園Gブロック🍉7月8日はLEADING FUKUOKA@福岡トヨタホールスカラエスパシオです🚗ぜひ来てください!」←というか「QUATTRI」じゃなくて「QUATTRO」です🐦







『ほーみんGOOD DVD vol.1イベント💐』
https://twitter.com/homoto_akina「ほーみんGOOD DVD vol.1イベントありがとうございました~!1部も2部も最高に笑った🤣もえぴ秀ちゃん本当にありがとう😊綺麗な花束を沢山お家に持って帰りました💐しばらく癒されたいと思います💕︎ホール案内板のところを見てみたら、むーみんGOOD(8Fホール)って書いてあって☺5月26日22:00はラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD生放送です🌈小宮有紗ちゃんと一緒にゲスト出演します!久しぶりのラブライブANN✨ぜひ聴いてください!HAPPY HO-MIN BIRTHDAY 2023の開催が決定しました🎂8月5日に時事通信ホールで開催します🍉FC先行販売も開始しています!皆さんの参加お待ちしています☺ほーみんGOODイベントグッズ販売開始です!Do it Yourself Tシャツとグーマオ師匠ステッカーです猫しっぽ猫からだ猫あたまイベントに来れなかった方!よろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたまほーみんGOOD番組オリジナルアクリルスタンドの受付が始まりました✨Let'sほーみんGOODポーズ仕様です!ぜひ購入してください🌟」←というか「むーみん」じゃなくて「もーみん」です🍉







『ノーチラスソナー🎶』
https://twitter.com/YuiNinomiya0906「八神マキノちゃんのソロ曲ノーチラスソナーの試聴が公開されました🎶刻々と発売日が近づいていますが!ぜひ試聴で雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですっ😊もちろんフルサイズ本当に熱いので楽しみにしていてください🎶6月8日は田所あずささんと天津向さんのニッポン放送ポッピングキャスト番組に出演します!松永あかねちゃんと一緒に出演します✨どんな放送になるのでしょうか??お楽しみに~!メールお待ちしてます💌8月2日にコンセプトミニアルバム本壊を発売します!MV製作中です🎶 CDの予約よろしくお願いします💿LIVERTINEAGEさんとのコラボアイテムの受注が開始されました👕私らしさということで、すしにがてロンT、きのこにがてTシャツ、ROCKなネコのバケットハットが完成しました☺️商品ページには撮影してもらいました着用写真も色々載っていますので、ぜひチェックしてくださいっ!これが食べたかったんだ🍨ずっとずっと!サーティワンのポッピングシャワー🍨幸せの味!」←というか「ポッピングキャスト」じゃなくて「ポッドキャスト」です🍨
 

 

 

頭上ピースあきちゃん

 

赤ニットほーみん

 

  にのみぃ&田口華有ちゃん