『木曜定期公演🍀』https://twitter.com/Title_Sora「5月11日はタイトル未定&BYBBiT木曜定期公演@Sound lab moleです!皆さんに会えることを心から楽しみにしています🍀YouTubeの無料配信も是非ご覧ください!ちなみに昼ご飯は鯖定食を食べました☺5月14日はサバランス理論@渋谷WWWです!CANDY TUNEさんとfishbowlさんとの3マンライブ🎶とても楽しみです☺アイドルの勉強になることが沢山ありそうです!ご来場お待ちしています⚾超NATSUZOME2023@幕張海浜公園Gブロックの出演が決定しました!7月1日と2日です🍉今年も出演できることが嬉しいです😊VIP限定Tシャツの着心地が良いので、パジャマにオススメです👕BACKSTAGEPASSいかがでしたか?聴いてくれた方ありがとうございます!優ちゃんのイケボを何回も聞いてニヤニヤしてる😆そして、あーりんさんからのメッセージに感激しています😲とっても嬉しいです!私はライブ前いつも緊張しています😊」←というか「サバランス理論」じゃなくて「バランス理論」です🍉







『定期公演✨』
https://twitter.com/yui_idolbu「以心伝心ゲームをしましたぁ😃💕絵を描いて答えるのかと思って、きらきらスマイルななさんを描いてみました✨似てたかなぁ👀💦5月14日は定期公演Vol.64@金沢GOLD CREEKです!初の3~7期生だけの公演です✨ななさんのチャームポイントを目に焼き付けて、ラッキーパワーを充電しましょう🎵そして✨西村萌花ちゃんがデビューします💖いつもニコニコもえかちゃん😃自主的にダンス練習をする可愛い真面目さんです💕みなさん!ぜひ定期公演に来てください🔔COLORMARKさんとのコラボクッションのデザインが発表になりました✨凄く可愛く作ってもらいました❣️定期公演で抽選会を行います!誰に当たるのか??今からワクワク😊大切にしてもらえたら嬉しいです🎈ライブ&じゃんけん大会@イオンモール白山ありがとうございました!初めてのステージイベントどうでしたか?白山の方が見に来てくれて嬉しかったです💕最高に楽しかった💓」←というか「白山の方」じゃなくて「沢山の方」です🎈







『皐月歌💐』
https://twitter.com/reina_caeca「5月20日は開歌-かいか-四周年記念Storytelling one-man live皐月歌@Studio Jupiter(STAR RISE TOWER 5F)です!皐月歌まで残り10日となりました💐開歌の現メンバーがフューチャーされつつ、過去の歴史と現在そして未来を紡いで行く。。目が離せないライブになります!1度でも開歌を観たこと聞いたことある方は絶対に足を運んで欲しいです🔥🔥もちろん初めましての方も!5月20日お待ちしています💐NEW ERA SYNDICATE vol.11に出演が決定しました🎉6月10日SHIBUYA WWWXです!おわよるさんと共演します🌟とっっても楽しみです!皆さんも超超超たのしみにして来てください😊TikTok投稿しました!サコさんの振り付けが可愛くて好きです💕頑張ったから沢山見て欲しい~!サコメントいいね拡散お願いします💕」←というか「サコメント」じゃなくて「コメント」です💐

 

 

 

両手マイクそらちゃん

 

クッションゆいちゃん

 

やまむー&みーこ2