『歌舞伎町UP GATE↑↑💫』https://twitter.com/reina_caeca「歌舞伎町UP GATE↑↑@新宿LOFTありがとうございました〜!セトリです➡①SE short②シリウスにマフラー③灯りshort④かいかのMUSIC⑤星雲少女⑥燦然-さんぜん-short🎶アゲアゲで楽しんでもらえましたか??LIVEの後はZEAL THEATERで特典会でした!特典会の後はZepp Shinjuku B3Fロビーで、縁日の輪投げに参加しました💫アヒルちゃん入りました💛IDOL CONTENT EXPO supported byダイキサウンド~見えたぞ幕張⁉過去最大級SP!!!~@品川インターシティホールありがとうございました🌸🌼ホールライブ最高でした!初めての方や久しぶりの方ありがとう〜♡♡また必ず会えますように😌💘定期公演🌼四季彩ありがとうございました💐4周年の節目として、一つ一つの歌と声と音楽を丁寧に届けました🌼✨これからの開歌と定期公演も宜しくお願いします❣️❣️また6月お会いしましょう☔️🌧定期公演おわってから、スタッフさん差し入れの柏もち食べました☺💚まほもちが皮ごと食べててビックリした😳💦あれって皮ごと食べれちゃうの?!」←というか「まほもち」じゃなくて「まほち」です💐







『Blu-ray&DVD発売記念イベント✨』
https://twitter.com/k_moeka_「舞台やがて君になるBlu-ray&DVD発売記念イベントありがとうございました✨おしゃべり多めのオーディオコメンタリーでした😂伝えることが多すぎて、まとまりきらなくて🙇‍♀️舞台やが君これからも大好きです💐富士すばるランドのアトラクション・ナイトウォーク〜クライの森と6つの星〜プレアを私が、ナイトウォーク~クライパニックSMILE救出大作戦~ニコを船戸ゆり絵ちゃんが演じました!ぜひ富士すばるランドに足を運んでみてください🗻ラブライブ!虹ヶ咲学園~放課後放送室~第133回をHiBiKi Radio Stationで配信中です🌈指出毬亜ちゃんが宮下愛ちゃん、村上奈津実ちゃんがエマソ・ヴェルデちゃん、私が三船栞子ちゃんを演じています!ぜひ聞いてください🌈」…ちなみに村上さんと加納さんのコンビはAマッソだが「エーマッソ」じゃなくて「エイマッソ」だった~!!☺というか「エマソ・ヴェルデちゃん」じゃなくて「エマ・ヴェルデちゃん」です&エマ・ヴェルデちゃんを演じているのは指出毬亜ちゃんです🌈







『大阪遠征たこ焼き
https://twitter.com/SWICH_asm「大阪遠征2日間ありがとうございました~!セトリです➡①Overture②BRIGHT COLORS(Remix)③水色微炭酸④CHECK!⑤Pinky Bandage⑥ラヴゴナ⑦I'm Here 4 U 〜太陽の下で〜🎶エクストロメ2days最高に楽しいライブだったし、オフ会も楽しかったし最高の思い出になりました♡今回行けなかった方も今度は絶対一緒に行こう!今回は動画ちゃんと2日目まで撮ったから楽しみにしててください😊5月7日は歌舞伎町 UP GATE↑↑です✨新宿LOFTでLIVE!その後はZEAL THEATERで特典会です📸入場前にZepp Shinjuku場外テントで、リストバンドの交換をしてください🙇🏻‍♂️めちゃめちゃ楽しそうなフェスだぁ~!わくわくっ🌟大戸屋に行って定食頼んだんだけど、あかりんがブロッコリン食べてくれて、ちろちゃんがトマト食べてくれて、ふゆちゃんが漬物食べてくれて、まゆちゃんがレタスの芯食べてくれた😅ありがとう😅私はレタスの葉っぱ🌿もろみチキン🍚お味噌汁を食べた😅」←というか「ブロッコリン」じゃなくて「ブロッコリー」です🌿
 

 

 

やまむー&みーこ

 

赤黒スマイルもえぴ

 

こいのぼり&あさみん