『玉ねぎ食べるぞツアーファイナル💮』https://twitter.com/appare_rea「4月16日は玉ねぎ食べるぞツアー2023〜和衷協同〜ツアーファイナル決起集会!@渋谷WOMBです🔥対バンツアーファイナル東京公演直前!気持ち一つにしちゃいましょう🔥あっぱれ気になってるよ!って方も大歓迎💮4月19日は玉ねぎ食べるぞツアー2023〜和衷協同〜@Zepp DiverCityです!大阪と名古屋公演を終えたばかりたこ焼き🍤あっという間にツアーファイナルです😢KEYTALKさんとWiennersさんと虹のコンキスタドールさんとDIALOGUE+さんとAppare!が出演します🔥こんなん絶対最高の景色みれちゃいますね!オールスタンディング&声出し🆗ぜひ遊びに来てください🔥5月5日は休日天気Appare!ハッピーパンケーキでMAXX NAKAYOSHIだもん!♡♡ 〜バンもん!×Appare! にぱにぱツーマンライブ〜@代官山UNITです🎏バンもんさんとの贅沢なツーマンライブ🔥初ツーマン非常に楽しみにしていますっ!」…和衷(わころも)協同?と思っていたら、和洋折衷(せっちゅう)を思い出して😊和衷協同?と思って調べてみたら「心を同じくして共に力を合わせて作業すること」だった~!!🎏







『明日の卒業生たち🌸』
https://twitter.com/sound_e_1「明日の卒業生たち@すみだパークシアター倉ありがとうございました!初代RPGメンバーはな先輩と山崎先生と謎のシンガーソングライターさんがライブしました☺撮りに行きたかったぁあああ📸写真展の方も始まりましたね☺最高の写真しかないので是非見に来てください!当日券も配信もあります✨終演後のアフタートークもあります🌸たくさんの人に見てもらいたい!4月16日までです🌸舞台監督の谷口さんのTwitter➡ましろといえば岡田帆乃佳の印象が強かった。星かごを見た時、この役を継ぐことが出来るのは音ちゃんだなぁって思った。ましろを演じる音ちゃんが見たくて、そして今ましろが舞台上に間違いなくいる。音ちゃんが放つから輝くセリフが沢山あるよね!すごくすごく嬉しいです☺ましろという素敵な役を与えてもらって本当にありがとうございます!ましろとして残りの公演も全力で生きていきます✨よろしくお願いします☺」…すみだパークシアター倉(くら)?と思っていたら、すみだパークシアター倉(そう)だった~!!🌸







『TIF決勝ライブ進出決定🎏』
https://twitter.com/dmp_rei「4月13日は IDOL SHINE!Vol.1@秋葉原COSMIC LABです🎉トップバッターです!久慈りかちゃんは大学で頑張るため出演しません😢3人での出演になります🙇‍♀️りかちゃんの分まで頑張ります!モグラの穴フェス~無料公演3days~@横浜1000CLUBありがとうございました😊ライブトッパーでした🎶またセンクラのステージに立てて嬉しい〜!はじめましての方、ペンライト持って応援してくれた方、配信見てくれた方ありがとうございました💙そしてSHOWROOM審査を通過し、TIF決勝ライブ進出が決定しました!ありがとうございます😊決勝ライブは5月5日です🎏詳細は今後の情報解禁で🙇‍♀️もちろん普段のライブもですが、決勝ライブに向けても練習を重ねて全力で挑みます🔥頑張るぞ〜!セブンイレブンで見たシナモンのHappyくじが本当に可愛かった💙アイドルルックブックって書いてあって、やるしかないじゃん!ってなった私withももちゃん😊帰り道に遠回りしてHappyくじやってる店舗行ってきた🚶‍♀️ポーチゲットした!」←というか「久慈りかちゃん」じゃなくて「久保りかちゃん」です🎏
 

 

 

 

イエロースマイルれあたん

 

ブラウンカーディガンおーちゃん

 

ミルク抹茶フロートれいちぃ