『木曜定期公演🍀』https://twitter.com/Title_Sora「1月19日はタイトル未定&BYBBiT木曜定期公演@Sound lab moleです!最近とんと冷え込んでいるので、暖かい格好で来てください🍀YouTubeで無料配信もあります🍔よろしくお願いします🍤1月22日は阿部葉菜バースデーライブ@SPiCE(札幌オリエンタルホテルB1F)です🎂一緒に葉菜ちゃんの誕生日を楽しく祝いましょう☺今から私も楽しみです☺1月23日の20時からミラティブでゲーム配信します!みんなで早押しクイズしましょう☺1月29日は名古屋に行ってきます🚀じゃぴゃ~~ん!!名古屋編🍤@名古屋ElectricLadyLandです!前回の初名古屋遠征では、念願のエビフライを食べました🍤今回は矢場とんが食べられますように。。矢場とんよりも美味しいグルメがありましたら教えてください😆最近お料理熱が再発しています🍩昨日はオールドファッションを作りました🍩」←というか「最近とんと」じゃなくて「最近うんと」です🍤







『19歳になりました✨』
https://twitter.com/riri_haruno「またひとつ成長したよ💫今年も皆さんと一緒に世界で1番楽しい人生送ります♡1月16日誕生日の皆さんハッピーバースデーお祝い🎉iCON DOLL LOUNGE 2023〜NEW YEAR MEETING!~ありがとうございました!お誕生日の日に素敵なライブが出来て本当に幸せです✨終わって欲しくなかった。。皆さんからの愛を沢山感じた一日でした💕本当にありがとうございました!また会いましょう🌸あっ!そういえば!ひめりんがセーラームーンヘアだった🌙ももなんにしてもらったんだって!かわいかった~💕皆さんっ!!もうプレイしましたか??Giftoleでクレーンゲームnow😊みて!!取れたの😊すごない!?高嶺のなでしこの箱が景品になってる😆箱をゲットすると、第1弾は限定ポスターが手に入ります!第4弾まであるよ〜!めっちゃ楽しくて、やりすぎてしまう😊本日から!たかねこクリスマスパーティー2022VRトーク会がVRSQUAREで配信開始ですっ🎄なんと!!メンバーチェキ当たるかもだって😆VRたかねこヘアだよッッッ!!」←というか「ヘア」じゃなくて「レア」です🌙







『定期公演🐢🌟』
https://twitter.com/mizuki___ispy「カメクロ無料定期公演ありがとうございました🐢🌟右京はハーフアップしたよ〜〜!見えてないけど👍🏻右京も平日なのに集まってくれて感謝しかないです!楽しかった😊次の定期公演は来週1月25日です!来週も待ってるにょーーん😊1月19日付の日刊スポーツさんにiSPYが掲載されます❣️是非チェックしてみて下さい✨やったあーー!!ツアーの後夜祭とファンミが決定しました🎉♡2月27日は東京後夜祭🏮3月25日は沖縄後夜祭🏮3月26日は沖縄ファンミーティングです🍨人生で初めて沖縄行く〜!嬉しい😊しかも私がやりたいと思ってたファンミも!最後の最後までツアー楽しんでくれたら嬉しいです!わ~楽しみやね😊相棒を見ていますけども、やらなければいけない事が沢山あります😌早く寝たいのにメイク落とすのが。。全然寝れないよーーー!えーーーん😥女の子あるある?」←というか「右京」じゃなくて「今日」です🐢

 

 

 

ライブ中そらちゃん

 

ベレー帽スマイルはるりん

 

みーちゃん&かなちゃん